1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人っぽさと透明感をGET♡ 今すぐ真似したい!【ウルフカット】大全!

大人っぽさと透明感をGET♡ 今すぐ真似したい!【ウルフカット】大全!

  • 2022.1.29
  • 39512 views

ベースの髪の表面を短めにカットして段差をつけた【ウルフカット】は、トレンドヘアから定番人気ヘアに定着しつつある注目の髪型。今回はおすすめのウルフカットをまとめてご紹介します。大人っぽさと透明感を手に入れたい人必見ですよ。

クールな可愛さがGETできるウルフボブ

ボブベースのウルフカットは、可愛いもかっこいいも手に入る魅力的な髪型。ボブのキュートな雰囲気はそのまま、すっきり軽やかに仕上げた長めの襟足でハンサムな雰囲気も演出。前から見ると自然なひし形シルエットで小顔効果も期待できます。

ゆるいウルフカットで女子力アップ

同じボブベースでも、毛先を重ために仕上げると女性らしい雰囲気がアップ♡ くびれラインが美しく、全方位どこから見ても完璧なシルエットが手に入ります。ボリューム感を調整しやすいウルフカットは、毛量が多くて悩んでいる人にもぴったりの髪型です。

フェイスレイヤーで憧れのオルチャンヘア

顔まわりにたっぷりレイヤーを入れたウルフカットは、韓国っぽヘアを目指す人に一押し。サイドバングから毛先まで流れるようなラインを演出でき、憧れのくびれヘアが手に入ります。おでこが透けて見えるシースルーバングと組みわせると、大人可愛いオルチャンヘアが完成♡

ウルフカットで定番のロングヘアが垢抜ける

ウルフカットはロングヘアの人にも人気の髪型。表面の髪を短めにカットすることで立体的なシルエットが演出でき、定番のロングヘアも垢抜けた印象になれます。長さをキープしたままイメチェンできるので、バッサリカットしたくない人にもおすすめのヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる