1. トップ
  2. ファッション
  3. 宝箱なの!?【GU】大優勝な「メンズアイテム」が見逃せん♡

宝箱なの!?【GU】大優勝な「メンズアイテム」が見逃せん♡

  • 2022.1.29
  • 2624 views

おしゃれさんがショッピングするうえで常識となっているのが、「メンズアイテム」のチェック。今回は【GU(ジーユー)】でおすすめの「メンズアイテム」をご紹介します。ゆるっと着られるサイズ感やレディースにはないカラバリなど、GUのメンズアイテムは魅力的な商品の宝庫なんです。

ゆるっと感がかわいいざっくりニット

ゆったり着られるサイズ感と、ふくらみのある編み目が特徴の「ワイドフィット畔セーター」。たっぽりとした袖や丸みのあるフォルムで、メンズアイテムながら女性らしい柔らかな雰囲気を演出できるのが魅力です。カジュアルにもクリーンにも着回せるベーシックなデザインで、インナーに重ねたレイヤードスタイルも楽しめますよ。

1枚で旬度をアップできるロゴスウェット

トレンドのロゴスウェットは、サラッと着るだけで旬シルエットが作れるメンズアイテムが熱い♡ 彼から借りてきたようなゆるっとしたサイズ感が華奢見えも後押し。しっかりとした肉厚生地&裏起毛素材で、おしゃれ見えとあたたかな着心地を両立できる優秀アイテムです。こなれ感のあるカジュアルスタイルを目指す人に一押し♡

軽くてあたたかい万能フリースジャケット

毛足の長いフリース素材で仕立てたカーディガンは、軽くてあたたかくサッと羽織って寒さ対策できるのが魅力。異素材を使用した前立てが特徴で、ミリタリーテイストな雰囲気も感じることができます。ワンピースやフレアスカートなど、フェミニンなアイテムの甘さをおさえたい時にも最適のアウターです。

楽に着られてスッキリ見えするタックパンツ

深めのタックと流れるようなカーブシルエットが特徴のパンツは、レッグラインを拾わずすっきりスタイリングできるのが魅力。ゆるっと着られるのにルーズになりすぎないので、カジュアルにもきれいめにも着回せます。ベルトループもドローコードも付いているので、体型に合わせてウエストを調整できるのもおすすめポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@mu320様、@natsumiwear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる