1. トップ
  2. ファッション
  3. ヴィンテージ&バブリー♡【ZARA】の「個性派アイテム」が可愛すぎる件

ヴィンテージ&バブリー♡【ZARA】の「個性派アイテム」が可愛すぎる件

  • 2022.1.28
  • 2693 views

今季の新作も、ワンランクアップできそうなおしゃれを楽しませてくれる「ZARA」。 存在感を盛り上げる個性派アイテムも勢揃いなので、抜け目なくチェックするのがおしゃれへの近道かも。 そこでこの記事では、フォロワー数4,000人超えの@__maco210さんがZARAでゲットした、ヴィンテージ&バブリーが魅惑的な個性派アイテムを特集していきます。

ライナーテクスチャーブレザー

出典:Instagram

@__maco210さんがZARAでゲットしたのは、スタンドカラーな襟ぐりにショート丈が今っぽさを感じさせるブレザー。 金ボタンにピタッとしたフィット感が、美シルエットでリッチなスタイリングを導き出してくれそうです。 立体感のあるツイード風な生地がヴィンテージ感を誘うのも魅力的ですね。

バブリーな裏地も注目

出典:Instagram

ブレザーの裏地には色鮮やかなプリント地が2種類使われており、見えない部分のおしゃれへのこだわりにも注目。 @__maco210さんも「ボタンの感じとか裏地の感じとか…全てにおいてなんとも言えないエモさ満載のジャケット」と推しています。

ハートバックル付きベルト

出典:Instagram

@__maco210さんがマイサイズ入荷を見つけて即ゲットしたのが、ハート型のバックルを添えた愛らしいデザインのベルト。 黒レザー調のシンプルなデザインなので、ウエストマークをしたいときにも使えそうですね。

ヴィンテージ感のあるバックルも可愛い!

出典:Instagram

ハートバックルはユーズド感のあるゴールドを用いており、ヴィンテージライクなデザイン。 @__maco210さんも、「ヴィンテージ感が愛おしい」と絶賛している模様です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月18日時点のものになります。 ※こちらの記事ではmaco ✿*ᴢᴀʀᴀ ᴜɴɪǫʟᴏ ɢᴜ/低身長コーデ(@__maco210様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる