1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「これでいいんだよね…?」夜勤で早く寝る夫のために、私は3人の子どもに動画とおやつを用意して…【自分が毒親になりかけた話】<第2話>

「これでいいんだよね…?」夜勤で早く寝る夫のために、私は3人の子どもに動画とおやつを用意して…【自分が毒親になりかけた話】<第2話>

  • 2022.1.28
  • 5379 views

SNSで話題!夫に追い詰められ毒親になりかけた話! @puyozipさんの『「これでいいんだよね…?」夜勤で早く寝る夫のために、私は3人の子どもに動画とおやつを用意して…【自分が毒親になりかけた話】<第2話>』を紹介します。

共働き世帯が増える中、男性は未だに家事・育児を女性に押し付けがち…。 仕事に加え、家事・育児のストレス…。 そのストレスが母親を毒親へと変貌させてしまうのです…。 前回、L子さんの夫は夜勤になり、夕方に就寝する生活になりましたね。 夫から3人の子どもを静かにさせろと言われ、L子さんは仕方なくおやつと動画を与えたのでした…。

多忙を極めるL子さん…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

今日も静かにさせるために…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

でも…

恋愛jp
恋愛jp

こんな子どもの姿を見たいわけじゃない…

やることが山積みのL子さん…。 しかも子どもを静かにさせなくてはいけない…。 結局、L子さんにはおやつと動画をあげる選択肢しかないようです…。 でも会話もなく、静かに動画を見続ける子どもたちの様子って違和感しかありませんよね…。 今回は『「これでいいんだよね…?」夜勤で早く寝る夫のために、私は3人の子どもに動画とおやつを用意して…【自分が毒親になりかけた話】<第2話>』をご紹介致しました! 次回、「お前が望んで3人も産んだくせに」夫は“末っ子の泣き声がうるさい”と私を責め立てて… 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる