1. トップ
  2. ファッション
  3. ドンピシャです…!【GU】のデイリーで着たい「カジュアルパンツ」4選

ドンピシャです…!【GU】のデイリーで着たい「カジュアルパンツ」4選

  • 2022.1.28
  • 920 views

寒さが厳しい初春のコーデには、まだまだ冬アイテムが活躍しますが、最先端なおしゃれを目指すならパンツ選びは怠らないようにしたいですよね。 そこでこの記事では、フォロワー数8.5万人超えの@223.ceさんが「GU」でゲットした、デイリーコーデに取り入れたいカジュアルパンツを4つ紹介していきます!

トラックパンツ

出典:Instagram

スラリとしたストレートパンツに、サイドラインのアクセントが効いているトラックパンツ。 ストレッチ性と肌触りが良さそうなジャージー素材をベースにしており、履き心地においても期待できちゃうボトムスです。 スポーティでカジュアルなデザイン性で、@223.ceさんも「ネイビーにホワイトラインはドンピシャ」と絶賛しています。 ローゲージニットに合わせて、あたたかみを感じやすいカジュアルコーデに仕上げています。

ハイウエストカラーストレートスラックス(ブルー)

出典:Instagram

@223.ceさんが年末に3色買いしたのは、センタープレスが美脚効果を生み出しやすいストレートスラックス。 マイルドなライトブルーは、春コーデの活躍が期待できそうですよね。 「ブルーは一番使いやすいかも」と評価しており、ショート丈ニットにつけ襟の甘めコーデもきれいめに決まっています。

ハイウエストカラーストレートスラックス(レッド)

出典:Instagram

こちらは存在感が際立ちそうなレッドカラーのストレートスラックス。 目の覚めるような色みなので、オシャレ感のある着こなしが気軽にできそうですね。 @223.ceさんは白のオーバーサイズスウェットにパーカーを組み合わせ、エッジの効いたカジュアルコーデにまとめています。

イージードローストリングセミワイドパンツ

出典:Instagram

控えめのワイドシルエットがコンパクトにまとまりやすいイージーパンツは、きれいめにコーデできて楽ちんに穿きやすい優れものなボトムス。 @223.ceさんによると、「真っ白じゃないから下着の透け感も気にならない」とのことです。 ショート丈のロゴスウェットでカジュアルなシンプルコーデも、スタイリッシュに決まっていますね。


元記事で読む
の記事をもっとみる