1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「このマイペースが…!!」リチャと私は会う約束をするも、当日雨を理由にドタキャンされて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.7>

「このマイペースが…!!」リチャと私は会う約束をするも、当日雨を理由にドタキャンされて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.7>

  • 2022.1.28
  • 1304 views

SNSで話題!アプリで出会った同じ年のオーストラリア人に恋する話! @amylifeyさんの『「このマイペースが…!!」リチャと私は会う約束をするも、当日雨を理由にドタキャンされて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.7>』を紹介します。 マイペースな男性に恋をして、振り回されてしまう話です。 前回、Amyさんは会話に入ることもできず、誰にも気にかけてもらえず、疎外感と孤独感を募らせていましたね。 そしてリチャにまで配慮に欠ける態度を取られ、Amyさんのモヤモヤは継続中…。

リチャから連絡くるかな…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

君からの誘いは待ってない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ちょっと期待しちゃう…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ことごとく期待は裏切られる…

雨だからってドタキャンするなんて…。 気になる女性にとる対応ではありません。 それとも悪気はなく、単にマイペースなだけ? どちらにしてもリチャに期待するだけ無駄かもしれません…?! 今回は「「このマイペースが…!!」リチャと私は会う約束をするも、当日雨を理由にドタキャンされて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.7>」をご紹介致しました! 次回、リチャから誘ってきたのにまたもドタキャン!もう彼とは縁を切ったつもりだけど…怒涛の急展開で?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる