1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリなんて無縁!《いつまでも愛される彼女》の特徴

マンネリなんて無縁!《いつまでも愛される彼女》の特徴

  • 2022.1.28
  • 1834 views

彼氏との関係がマンネリ化すると、そのまま恋が終わってしまうことも多いですよね。そこで今回は、いつまでも愛される彼女の特徴を紹介していきます。彼とずっとラブラブな状態を維持するためにも、チェックしてみてください!

1. 異性としての魅力がある

彼氏に飽きられることなく愛される彼女は、いつまでも異性としての魅力を感じさせることができます。付き合ってしばらく経つと、二人の関係に慣れてきますよね。そうなると互いに気遣いがなくなり、男性は彼女とのコミュニケーションを減らす傾向が見られ、女性は彼氏の前で女性らしい行動をとることをやめてしまいます。

しかし、その状態が続くとマンネリ化は早まってしまうでしょう。彼氏とのデートでは付き合う前と同じくらい女性らしさを意識したファッションやメイクをしてみましょう。時には可愛らしく甘えてみたりすることも、彼氏を飽きさせない秘訣です。

2. デートを彼氏任せにしない

デートは男性がエスコートしてくれるもの…と考えてしまうこともあるでしょう。

しかし、それだと彼氏にばかり負担がかかって、デートプランもありきたりなものになってしまいます。いつまでも彼氏に飽きられない彼女は、デートを相手任せにしません。

一緒に楽しみながらデートプランを考えることができれば、会話が盛り上がるだけでなく、新鮮なデートを楽しむこともできるでしょう。また、デートのお金に関しても、彼氏任せにしないことが長続きするコツです。

3. 自分の時間を楽しんでいる

恋愛一筋の彼女は、自分の世界を持っていないように見えるので、男性はつまらなく感じたり、興味を失いやすくなります。彼氏に飽きられない女性は、恋愛は恋愛で楽しみつつも、しっかりと自分の時間を楽しんでいます。

人で趣味を楽しむ時間を作ったり、友達や知人と遊ぶ時間を充実させたり、仕事や勉強に集中するのもいいでしょう。自分の時間をうまく使えていない場合は、まずは趣味を見つけてみましょう。興味が持てることはないか、自分と向き合ってみましょう。

4. 自分軸を持っている

彼氏に何か意見を聞かれたときに、「なんでもいいよ」と答えているなら、今すぐ改善しましょう。何気なく言っている言葉だとしても、彼氏に飽きられる原因になりかねないからです。

意見を聞かれたときは、しっかりと自分の考えを言いましょう。自分軸を持っている女性は、いつだって男性を刺激することができます。

先述したように、自分一人の時間を楽しむことも、自分の意見を考えるきっかけになります。私はこう!といったアイデンティティを持って彼氏と付き合っていけば、飽きられることなく『愛される彼女』になれるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる