1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキさせたい!お家デートでの【さりげないスキンシップ】って?

ドキドキさせたい!お家デートでの【さりげないスキンシップ】って?

  • 2022.1.28
  • 3288 views

どうもあかりです。
おうちデートで、「ああ、彼とイチャイチャしたいなぁ」なんてムードになったときでも、直接的な言葉や態度で誘うのはちょっと恥ずかしいので、こんな「さりげなスキンシップ」で彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

理由はないけど手を繋いでおく

手を繋ぐというと、お外デートで一緒に歩くときにするものというイメージですが、おうちデートだとまた少し違った効果を発揮します。


部屋に二人きりでいるときに、とりあえず理由はないけどずーっと手を繋いでおくと、直接ゾクゾクする部位を刺激されているわけではないけれども、好きな人にずっと触れているおかげでなんとなーくじんわりと気持ちよさが広がってきて、次第に「もっと触りたい」という感情が強まってきます。


「手を繋ぐだけで、ドキドキ?」と思うかもしれませんが、まるでホッカイロのようなじんわりドキドキ効果があるのでぜひやってみてください。

ひざまくらをしてもらう

彼氏にひざまくらをしてもらうのも効果的です。
ひざまくらをしてもらうと、あなたの頭が彼氏の太ももに来るので、自然と彼氏はいやらしい妄想をしてしまいます。


またひざまくらをしたまま彼氏の顔を見てあげると、自然と上目遣いっぽい表情になるのでかわいさもアップです。
ひざまくらをしながら彼氏の太ももやお腹、背中を手のひらでスリスリしてあげるとなお良しです。

マッサージをしてあげる

おうちデートでは、ぜひマッサージにも挑戦してみましょう。
手を繋ぐよりはガッツリ触りますが、それでもいきなり彼氏のアソコを触ったりするよりは全然さりげないですので、「適度」なドキドキ感を与えられます。


マッサージ中は、お互いの身体が広い面積で触れ合いますので、自然と「もっとくっつきたい!」気持ちにもなりやすいです。


どれもすごく簡単で、シャイな女性でも挑戦しやすいと思いますので、ぜひ次のおうちデートで試してみてもらえたらと思います。(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる