1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今日の運勢★1月28日(金)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★1月28日(金)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.1.28
  • 5808 views

2022年1月28日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)1月28日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?

【1位】しし座

楽しい1日になりそう。推し活や子育てなど、“応援する”“育てる”ということに、とってもうれしいことが起こりそう。恋愛運も上がっているので、積極的に動けば吉!

【2位】いて座

稼ぐ期間に入っています。仕事にまつわることで変化をさせたり、テコ入れをしたり、逆に取り組まないことでうまくいくようになるポイントがありそう。ブラッシュアップの運気です。

【3位】おひつじ座

想像力が高まっています。欲しい物をイメージしたり、うまくいっている自分を思い浮かべてみて。現状にとらわれすぎないことがポイントです。

【4位】みずがめ座

応援してもらえるような雰囲気が漂う運勢です。人気運が上がっていますので、ファンを増やしたい人にとってはもってこいの1日。柔軟に立ち振る舞うことが、うまくいくカギです。

【5位】ふたご座

身内ノリが強く出すぎると、周りから少し引かれてしまいそう。SNSなどで外に発信するときは、それを見た人が“どういう思いになりそうか”ということを考えてみて。

【6位】やぎ座

運勢が強いなかで、今日は積極的に受け身でいると良い流れに乗っていけるでしょう。自分の弱みや苦手なことと向き合うような流れが出ています。これはレベルアップのチャンスです!

【7位】さそり座

創造・恋愛・愛情運が安定しています。自分のなかにある“毒”のようなものを封印してみましょう。そして、自分の魅力や武器をどのように扱えばもっとうまくいくのかを考えてみましょう。

【8位】おとめ座

相手からの影響をしっかり受けやすい日。それも、とても身近な人や家族から

ダイレクトに受けそう。家族間で適当な距離は保たれていますか? 調整はあなた次第です。

【9位】てんびん座

やることよりも楽しく遊ぶことに思考が持っていかれそう。“テイク”よりも“ギブ”の精神でいきましょう。すぐに動く癖を身に付けると、もっと余裕を生み出すことができます。

【10位】うお座

“ゆっくり過ごしたい”というメンタルと、タスクの多さがアンバランスな空気。どれに手を付けて、どれを触らないのか……自分の判断を信じることが大切です。成長と失敗はセットで考えましょう。

【11位】かに座

ベースの運気は良いものの、今日は、気合を入れて力ずくでいろんなものを片付けていく流れが出ています。疲れ切る前に“ほどほどでも良い”ということを思い出しましょう。

【12位】おうし座

成長と変化のタイミング。ネガティブな気持ちが出てきても大丈夫です。もし閉じ込めていた痛みや弱さがあるのなら、自分自身をギュッと抱きしめて「ありがとう」と伝えてみてください。

【きょうの一言メッセージ】

喜ぶときは、ちょっとオーバーなくらいが◎ 1人きりのときでも、喜びを表情や体で表しましょう。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)

池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/sTFCvJSMvOA

元記事で読む
の記事をもっとみる