1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】作りたいカレーでわかる、「あなたの結婚後の姿」

【心理テスト】作りたいカレーでわかる、「あなたの結婚後の姿」

  • 2022.1.28
  • 38792 views

結婚したら、あなたがどんな妻になるのか想像できますか?結婚する相手にもよるのかもしれませんが、夫に愛される幸せな妻になりたいという夢は、みんな抱いているでしょう。心理テストで、あなたの結婚後の姿を探ってみましょう。

Q:カレーを作るとしたら、以下のどれがいいですか?

A:本格インドカレー

B:家庭的な普通のカレー

C:オシャレなスープカレー

D:かなり甘口のカレー

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】「あなたの結婚後の姿」

カレーライスは誰もが好む食べ物で、幸せな家庭の象徴。あなたがどんなカレーを作るのかで、結婚したらあなたがどんな妻になるのかを探れるのです。

A:本格インドカレー…優雅に暮らすセレブ妻

スパイスから調合した、本格的なインドカレーは材料費がかかります。あなたは、お金持ちと結婚して、セレブ妻となり、優雅に暮らすでしょう。

高価な洋服に身を包み、きらびやかな宝石をつけ、ブランド品を持ち歩きます。そして、日々ショッピングを楽しんだり、エステに通ったり…。

周囲がうらやむような、贅沢な結婚生活をおくるはずです。

B:家庭的な普通のカレー…夫にこよなく愛される妻

じゃがいもやにんじん、お肉がゴロゴロたくさん入っている、家庭的な普通のカレーは、温かな家庭の象徴。

あなたは、結婚したら夫に深く愛されます。夫はあなたと一緒にいると深い安らぎを得られるので、毎日どこにも寄り道をせず、早く家に帰ってくるでしょう。

休日は、恋人同士に戻ったように、熱々のデートをする夫婦になるはずです。

C:オシャレなスープカレー…仕事もがんばるバリキャリ妻

まるでオシャレなカフェで出すような、スープカレーは社会で活躍する女性の姿を象徴しています。あなたは、結婚しても仕事を辞めたりしないでしょう。バリバリ働き、どんどんお金を稼ぎます。

そうかといって、家事の手抜きはしません。朝早く起きて、夫と自分のお弁当を作ったり、家の隅々まで掃除をしたりして、仕事と家事をうまく両立させていくでしょう。

D:かなり甘口のカレー…趣味を極めるサロネーゼ妻

子どもが食べるような、かなり甘口のカレーは、好きなことをしているワクワク感を象徴しています。あなたは、結婚したら仕事を辞めるでしょう。

けれど、主婦業に専念するわけではありません。趣味を極めて、講師の資格をとり、自宅を教室にして人に何かを教える、サロネーゼ妻になるでしょう。

口コミで人気の教室になり、忙しくも張りのある日々をおくるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる