1. トップ
  2. おでかけ
  3. テイラー・スウィフト自宅に車が突っ込む、「テイラーに会うまで帰らない」と主張していた男が逮捕

テイラー・スウィフト自宅に車が突っ込む、「テイラーに会うまで帰らない」と主張していた男が逮捕

  • 2022.1.28
  • 2245 views

テイラー・スウィフトの注意を引くために彼女の自宅に車で突っ込んだ男が逮捕された。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトの自宅に車で突っ込んだ男が逮捕

現地時間1月27日、米ニューヨークにあるテイラー・スウィフトの自宅の1つに車が突っ込むという恐ろしい事件が起きた。

画像: テイラー・スウィフトの自宅に車で突っ込んだ男が逮捕

現地警察が米TMZに明かしたところによれば、27日の午前5時ごろ、テイラーの自宅の周囲で不審な運転をしている車があると通報を受けたとのこと。警察が駆けつけると、運転していた男は車を彼女の自宅や消火栓に激突させたという。

男はその後、車から降りてインターホンに向かって行き、インターホンのコードを壁から引き抜いて破壊しようとしたという。その後、男は警察によってその場で逮捕され、病院に搬送。精神鑑定のためと見られると米TMZは報じている。男は酒を飲んでいたと見られ、酩酊状態で車を運転した容疑と、器物損壊の容疑がかけられている。

事件当時、テイラーが自宅にいたかは分かっていない。米TMZによれば、男はテイラーに会うまでは現場を離れないとも警察に主張していたという。

自宅に車が突っ込んでくるという恐ろしい事件に見舞われたテイラーだが、彼女はこれまでに何度も複数の男たちからストーカー行為に遭っている。

「私は自分の居場所を言わないようにしています。私の住所はインターネットに載ってしまっているので、招いていない人たちが来てしまいがちです」とテイラーは2019年に米CBSの番組で語っている。「例えば、私と空想で結婚していると思っている男たちとかね」。テイラーが安心して暮らせる日が来ることを願うばかり。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる