1. トップ
  2. 恋愛
  3. アシュレイ・ベンソンとGイージーが復縁?きっかけは母親の死

アシュレイ・ベンソンとGイージーが復縁?きっかけは母親の死

  • 2022.1.28
  • 1722 views

2021年に破局した俳優のアシュレイ・ベンソンとラッパーのGイージーに、復縁のウワサが浮上した。(フロントロウ編集部)

破局から1年で復縁か

ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』などで知られる俳優のアシュレイ・ベンソンと人気ラッパーのGイージーは、2020年4月にレディオヘッドが1992年にリリースした名曲「Creep(クリープ)」のカバーでコラボして以降、距離が縮まって交際に発展。

画像: 破局から1年で復縁か

その後2人はデートを繰り返し、アシュレイが左手の薬指に指輪をしているところが目撃されたため、一時は婚約したというウワサまで浮上したが、2021年2月に破局

しかし、破局から約1年が経ち、アシュレイとGイージーがロサンゼルスでハイキングデートをしている姿が目撃された。

米Peopleによると、アシュレイとGイージーを再び引き合わせたのは、Gイージーの母親の死。11月にGイージーの母親が亡くなって以降、アシュレイはGイージーのことを支えていたようで「アシュレイは彼の母親が亡くなった後、本当に支えてくれていて、彼は彼女に頼っています」と関係者がコメント。さらに「2人は間違いなく復縁しています」と証言した。

2人は今のところ復縁についてコメントを出していないものの、破局してからの1年間の間に様々なことが起き、再び距離を縮めているよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる