1. トップ
  2. メイク
  3. 1000円は凄いから!【3COINS】ホットビューラー、まつ毛めっちゃ変わる…

1000円は凄いから!【3COINS】ホットビューラー、まつ毛めっちゃ変わる…

  • 2022.4.27
  • 6365 views

大人気の300円ショップ「3COINS」では、ここ最近、美容家電の取り扱いが増えています。

しかも、1,000円〜2,000円ほどで購入できる商品が多く、かなりリーズナブルに美容家電が購入できるんです!

そこで今回は数ある商品の中から、すぐにでも毎日メイクに取り入れられる「ホットアイラッシュカーラー」をピックアップ♡

気になる使い方や実力をレビューしているので、まつげメイクにこだわりたい人はぜひチェックしてくださいね♪

3COINS ホットアイラッシュカーラー

1,100円(税込)

3COINSのホットアイラッシュカーラーは、熱の力でまつげをカールアップする商品です。

まつ毛にあてるだけで簡単に使用できることから、ビューラーが苦手な人に高い人気があります◎

「3COINS ホットアイラッシュカーラー」の使い方

3COINSのホットアイラッシュカーラーを使うためには単4アルカリ乾電池が1つ必要なので、事前に用意しておきましょう。

電池のセットができたら、スイッチをONにしてしばらく待ちます。

本体の先端にある「スマート適温マーク」が黄色に変わったら、使うタイミングです。

  • 上まつげ→根元からまつげを持ち上げるイメージでカーラーを動かす
  • 下まつげ→まつげを押し下げるイメージでカーラーを動かす

使い方のコツとしては、できる限りゆっくりとカーラーを動かすこと◎

ゆっくりとカーラーを動かすことでまつげ全体に熱が行き届き、しっかりとカールアップできますよ。

ただし、一定時間同じところにカーラーをあて続けることは、火傷の恐れがあるため絶対にしないでくださいね。

「3COINS ホットアイラッシュカーラー」の実力は?

3COINSのホットアイラッシュカーラーを実際に使ってみたところ、想像以上にしっかりとまつげがカールアップされました!

まずこちらが、ホットアイラッシュカーラーを使用する前のまつげです。

筆者はまつげパーマをしていますが、現在はほとんどパーマが取れており、まつげがまばらに見えるのがネックでした。

そして、ホットアイラッシュカーラー使用後のまつげがこちらです!

まばらだったまつげが、見違えるように綺麗に整いました♡

パーマが落ちてカールが下がっていたところも、熱の力で上向きになっています◎

1,000円でこのクオリティなら、試しに購入してみる価値があるのではないでしょうか♪

3COINSのホットアイラッシュカーラーには「スマート適温マーク」が搭載されており、安全に使用できます。

また、温度が上がっても熱すぎることがないため、ホットアイラッシュカーラー初心者の人でも安心して使えるでしょう◎

3COINSのホットアイラッシュカーラーは、まつげをしっかりカールアップさせたい人や、綺麗にまつげメイクを仕上げたい人は持っておいて損のないアイテムです!

1,000円で購入できるので、興味がある人はぜひ試してみてくださいね♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いのない場合がございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる