1. トップ
  2. ファッション
  3. 身体を温めよう!ドラックストアで手に入る「温活アイテム」5選

身体を温めよう!ドラックストアで手に入る「温活アイテム」5選

  • 2022.1.28
  • 1458 views

スキンケアアドバイザーのおすすめコスメ紹介

スキンケアアドバイザー、元外資系美容部員ちゃりこ_ツヤオタクさんのおすすめコスメを紹介しています。

今回は「温活アイテム」についてご紹介します。

ドラックストアで手に入る「温活アイテム」5選

絶対あったまる靴下

私は、とにかく足が冷えやすいから色んな温まる系靴下を試してきたけど、これが1番冷えなかった。

そんな分厚くもないから履きやすいにも◎

遠赤外線を放射する特殊セラミックを繊維内に練りこんだ素材らしい。

ソフィオーガニックコットン温活ショーツ

子宮を包むように、ぐるっと一周あたたかい素材を使ったサニタリーショーツ。

オーガニックコットン使用で、肌触りも良いから普段も常に履いていたいくらい。笑

ナプキンをフィットさせる構造なのも◎

プラス・ド ジンジャーローズの香り

これ、温活している女性にむけて作られた入浴剤らしい。

ジンジャーエキスでぽかぽかなのに、ローズの良い香りも感じられてまさに冷え性の女性向け!

しゅわしゅわと発泡炭酸で気持ち良い。

優月美人 よもぎ温座パット

使い方はナプキンのように下着に貼るだけ。冷えはもちろん、生理痛が辛い方にも使ってみてほしい◎

女性ならではの悩みにオススメな、よもぎ蒸しが手軽にできるのは良いよね!

身体の芯からあったまる感じが気持ち良い〜

リブ・ラボラトリーズ しょうが紅茶

原材料は、国産しょうがと紅茶のみ!余計なものは入っていないのが◎

やっぱりしょうがの入っている飲み物は身体の中からじんわり温まって良いよね。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる