1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座で占う!「元カノに未練タラタラ」ランキングTOP5

男性の星座で占う!「元カノに未練タラタラ」ランキングTOP5

  • 2022.1.28
  • 14097 views

お付き合いをしたのはいいけど、なんだか元カノと比べられている、まだ過去を忘れられていない感じがする……なんて感じたことはありませんか?

そこで今回は星座別に、「元カノに未練タラタラ」な男性を占ってみました。

5位から順に発表していきます。

5位 おとめ座(8/23~9/22)

【すぐに次の恋には進めない】

おとめ座男性は、失恋したからといってすぐに次の恋へは進むことができないタイプ。

いつになっても「どこが良くなかったんだろう」「なぜダメになってしまったんだろう」と考えては、ため息をついてしまうようです。

でも、新しい恋愛をしたときは、元カノは忘れて誠実に向き合おうとするでしょう。

4位 おうし座(4/20~5/20)

【今カノと比べてしまう】

自分の感性や感覚を大切にするところがあるおうし座男性。

恋愛ではなによりも相性の良さを重視するため、別れた後は「自分の思い違いだったのかな?」とへこんでしまいがちです。

また、別れた後でも「これをわかってくれるのは、元カノだけかも」と、今の彼女と比べることもあるかもしれません。

案外、思いを引きずって忘れないタイプでしょう。

3位 うお座(2/19~3/20)

【別れが納得できず忘れられない】

優しいため、相手の意のままになりやすいところがある、うお座男性。

一方的に思いを寄せられて恋愛が始まり、気がついたら相手からサヨナラを言われて失恋するパターンも多いでしょう。

突然のことに「なんでこうなっちゃったんだろう」と納得できず、いつまでも引きずる可能性があります。

2位 かに座(6/22~7/22)

【寂しくて忘れられない】

家庭的なところがあるかに座男性は、お付き合いの段階から未来を夢見がち。

世話好きなところもあるので、別れた時には心のなかにポッカリと穴が開いたように感じます。

そして、「世話ができなくて寂しい」「なんだか物足りない」とメソメソしてしまうでしょう。

いつまでも元カノを忘れられないタイプです。

1位 さそり座(10/24~11/21)

【思い出に浸って忘れられない】

愛情深い傾向があるさそり座男性。

心を開くまで時間がかかるからこそ、一途で真っすぐ。

それだけに、恋愛が終わってからも「自分を理解してくれる人は彼女だけだった」と、いつまでも思い出に浸ってしまうでしょう。

新しい恋をするまでに時間がかかるのはもちろんですが、なかなか忘れられないことが多いです。

あなたの愛情で上書きを♡

人は思い出を美化しがちな生き物なので、どうしても忘れられない存在がいることもあるでしょう。

でも、新しい恋愛で作り上げる思い出で上書きしてあげれば、いつの間にかその存在は心の片隅へと追いやることができます。

もし元カノと比べられても気にせずに、自信を持っていてくださいね。

(マーリン瑠菜/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる