1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対彼氏にしたい!彼女を幸せにする「イイ男」の特徴3つ

絶対彼氏にしたい!彼女を幸せにする「イイ男」の特徴3つ

  • 2022.1.28
  • 1393 views

彼氏が欲しいと考えたとき、あなたは男性のどんなところを重視しますか?

ルックス、収入、性格などなど……理想のタイプはさまざまでしょう。

今回は、彼女を幸せにする「イイ男」の特徴をご紹介します!

根が優しい

彼氏にするなら、できれば優しい人がいいですよね。

「特別モテるわけではないけど、いい人」は、友達として接しやすかったり頼みごとをしやすかったりなど、良いところがたくさん。

そんな根っから優しい人であれば、交際後も彼女をとても大事にしてくれるはずです。

逆に、うわべだけ優しい男性には要注意!女性が喜ぶツボを知っていて狙っているだけかも……。

そんなタイプの男性は「彼女の気持ちをわかろうとしない」「自分優先で疲れる」など、がっかりする場合もあるかもしれないので注意が必要ですよ。

意外な面がある

あまり自己主張もせず、つまらないというイメージの男性って周りにいませんか?

じつは、普段はあまり心を開けていないだけで、本当に親しくなった人にだけ見せる顔があるかもしれません。

普段は恥ずかしがり屋だったり人見知りだったりするだけで、実際に話をしてみるととても素敵な人だったら……!

誰も知らない彼の一面を知れば、深い関係も築けそうですね。

しかも、付き合うと彼女だけに優しくしてくれることもあるかも。

男友達から信頼されている

素敵な男性は日頃から周りを大切にしているため、信頼されていることが多いです。

男友達からも「アイツ、良い奴だからな」と評判な人は、彼女も大事にしてくれるでしょう。

信頼しあえる関係が大事だと考えている人は、浮気をするという発想すら「めんどくさい」と思うもの。

心配することなく、安心して付き合えそうですよ。

逆に人から信頼されていない男性は、周囲に対して不誠実な恐れがあるので要注意です。

身近に最高の彼氏候補が?

優しくて、おもしろくて、浮気しない彼氏ができたら、最高ですよね。

誰もがノーマークの、地味で目立たないと思っていたあの人が、じつは最高の彼氏になるかもしれません。

(麻生アサ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる