1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】春になったらしたいことでわかる「あなたのずる賢さ」

【心理テスト】春になったらしたいことでわかる「あなたのずる賢さ」

  • 2022.1.28
  • 10091 views

ちょっぴりおいしい思いをしたくなることって誰にでもありますよね? 今回は、あなたのずる賢さを診断しました。 Q.春になったらしたいことは? A.お家の大掃除 B.職場でイメチェンして女子力アップ C.女子っぽい習い事を開始 D.お目当ての男性を誘ってグループでお花見

A:ずる賢さ度10%

「お家の大掃除」を選んだあなたのずる賢さ度は10%。 冬の間できなかった大掃除をして、爽やかに春を迎えようという清々しい気持ちの持ち主です。 大掃除中に失くしたと思っていたものを見つけたり、仕舞い込んであった思い出の品を見つけるなど、ささやかなことに幸せを感じます。 そんな素朴な人柄が周りの人たちから愛されていますよ。

B:ずる賢さ度40%

「職場でイメチェンして女子力アップ」を選んだあなたのずる賢さ度は40%。 春といえば異動の季節、そして新入社員が入ってくるなど人の入れ替わりがありますよね。 そんなどさくさに紛れてちゃっかり自分をイメチェンするあなたは、 何ごとにも頑張りどころと手の抜きどころを知っています。 恋のチャンスがある春にはしっかり頑張って、もし期待外れだったときにはさっさと手を抜いていつもの自分に戻るでしょう。

C:ずる賢さ度70%

「女子っぽい習い事を開始」を選んだあなたのずる賢さ度は70%。 春は誰しもが新しいことを始めたくなるときですが、女子っぽい習い事を始めるには男性からの評価を上げたいというちょっぴりよこしまな計算が働いているもの 。 そんなあなたは、自分を実物より良く見せるための演出力に長けています。

D:ずる賢さ度90%

「お目当ての男性を誘ってグループでお花見」を選んだあなたのずる賢さ度は90%。 もちろん参加女子みんなで、それぞれのお目当ての男性を誘って協力しあいます。 ずる賢い女子にとってお花見は、手料理を披露したり、気配り上手なところ見せたりと意中の男性にアプローチする絶好のチャンスです。 ぜひ、本記事を参考に素敵な春を楽しんでくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる