1. トップ
  2. ファッション
  3. 春のランチタイムにぴったり!ナチュラルカラーの「抗菌ランチボックス」が登場

春のランチタイムにぴったり!ナチュラルカラーの「抗菌ランチボックス」が登場

  • 2022.1.27
  • 844 views

サブヒロモリが展開するナチュラル&サステナブルをイメージしたランチボックス・ランチバックシリーズ「ラシア」から、好評のバックル付き1段ランチボックス「ラシア 抗菌オーバルタイトロックランチ1段」が2月11日(金)より発売される。

抗菌加工が施されたランチボックス

「ラシア 抗菌オーバルタイトロックランチ1段」2,475円(税込)は、本体に抗菌剤であるバクテキラー(※)が樹脂に練り込まれたランチボックス。

カラーは、ホワイト、ベージュ、ピンク、グリーンの4色をラインナップ。“毎日使って保存をするものだから、安心できるものを使いたい”――そんな気持ちに応えてくれるアイテムとなっている。

ゴールドのバックルがポイント

2カ所のタイトロック式のバックルでしっかりロック!

フタの裏側にパッキンもついているので安心して持ち運ぶことができる。

透明感のあるフタがかわいい!

同商品は、透明感のあるフタにロゴが凹凸で表現されているため、色ガラスのような風合いを楽しむことができる。立体的なドーム型の設計のため、からあげなどのおかずもつぶれずに入れることができるのも嬉しいポイントだ。

仕切り付きの本体は、洗いやすく詰めやすいオーバル型。フタをあけて電子レンジを使用することができ、食洗機の使用も全パーツ可能。詰めるとき、食べるとき、洗うとき、どんな時でも使いやすさにこだわっている。

毎日使いたくなる使いやすさとデザインが魅力!「ラシア 抗菌オーバルタイトロックランチ1段」を使ってみては。

※ バクテキラーは富士ケミカルの登録商標。

元記事で読む
の記事をもっとみる