1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 初対面のお義母さんが怖い!「あなたもいいお年なんだから」と指摘され… #セクハラ義父 新たな出会い編17

初対面のお義母さんが怖い!「あなたもいいお年なんだから」と指摘され… #セクハラ義父 新たな出会い編17

  • 2022.1.27
  • 37454 views

「セクハラ義父 新たな出会い編」第17話。相馬さんの説得により、ご両親と会えることになったなつみさん。家族3人で相馬さんの実家に向かいます。しかし、到着する前に彼にご両親の反応を確認すると、どうやら歓迎はされていないようで……?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編17

実家に到着すると、相馬さんのお母さんが笑顔で出迎えてくれました。

しかし、なつみさんが紙袋のまま渡すと、手土産の渡し方を指摘をされてしまいます。

すかさず「すみません」と謝りますが、なんだか棘のある言い方に落ち込んでしまって……!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる