1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォー必見!【ZARA】の「シンプルアイテム」が1番キマるって知ってた?

アラフォー必見!【ZARA】の「シンプルアイテム」が1番キマるって知ってた?

  • 2022.1.27
  • 7077 views

テイストを問わず幅広いアイテム展開が魅力の【ZARA(ザラ)】。トレンドをリサーチするには【ZARA】に行くのが一番と考えている人も多いですが、実は【ZARA】ってトレンドだけではなく、「シンプルアイテム」の信奉者が多いのも事実。ここでは、おしゃれ上級者が信頼する【ZARA】の秀逸「シンプルアイテム」をお届けします!

モノトーンでシックに仕上げたい上品なライトグレーのセーター

着まわし力抜群のシンプルなニットは【ZARA】で購入すると決めている人も多いのでは?毎年マイナーチェンジをして、シーズンの流行スタイルにマッチするようにデザインされている信頼度100%アイテムです。お手頃の価格なのに丈夫。さらに、カラバリも豊富だから自分好みの1着が見つかるのは嬉しいかぎりです。

どんな着こなしもモードに昇華する♡オーバーサイズのジレ

シンプルなアイテム同士を合わせると、どうしても無難な着こなしになりがち。そんな時に役立つのが、シンプルながらもモードな雰囲気を漂わせるジレとベスト。【ZARA】には幅広いジレとベストが展開されているから、自分にぴったりのデザインが見つかります。

スタイルアップ効果間違いなしのパンツはコーディネート幅が絶大!

パンツのシルエットにも定評がある【ZARA】。特にテーパード系のパンツは、カラバリ・デザインバリエが豊富で何本も所有している人も多いはず。そのうえ、ベルト付きという嬉しいオマケもあり、コーデ力が絶大。まずはどんなトップスにもマッチする黒パンツから狙うのが正解です。

シルエット美と使える度に首ったけになる♡ロングスカート

この冬も引き続き流行中のロングスカート。もちろん【ZARA】にもバリエーション豊富に揃っています。なかでも手に入れておきたいのが、「スリット入りチューブスカート」に代表されるシンプルなロングスカート。どんなトップスを合わせても女らしくまとまる秀逸さです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@yu_kooooooo0620様、@reeechan419様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる