1. トップ
  2. 恋愛
  3. マコーレー・カルキン、元ディズニースターのブレンダ・ソングと婚約

マコーレー・カルキン、元ディズニースターのブレンダ・ソングと婚約

  • 2022.1.27
  • 4629 views

映画『ホーム・アローン』のケビン役で知られる俳優のマコーレー・カルキンが、かねてより交際する元ディズニースターのブレンダ・ソングと婚約したことが明らかに。(フロントロウ編集部)

マコーレー・カルキン&ブレンダ・ソングが婚約

映画『ホーム・アローン』の主人公ケビン役で大ブレイクした元天才子役のマコーレー・カルキンが、ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『スイート・ライフ』にホテルオーナーの娘ロンドン役で出演していた俳優のブレンダ・ソングと婚約したことがわかった。つい先日、ブレンダが左手の薬指にダイヤモンドの指輪をしているところをパパラッチされたことを受けて、米Peopleが関係者に取材したところ、婚約したことが明らかになったという。

マコーレーとブレンダは映画『Changeland(原題)』で共演したことをきっかけに意気投合し、2017年から交際をスタートさせた。以来、順調に愛を育んでおり、2021年4月には第1子のダコタが誕生している。マコーレーもブレンダも2人の関係をSNSでひけらかすことを極力避けており、妊娠についても伏せていたが、第1子誕生後、「(子供が無事生まれたことに)2人とも大喜びしています」と短いながらも声明を出し、新たな家族が加わったことをファンに報告している。

画像: マコーレー・カルキン&ブレンダ・ソングが婚約

ちなみに、ブレンダは初婚だが、マコーレーは1998年から2002年まで俳優のレイチェル・マイナーと婚姻関係にあったので、今回が2度目の結婚となる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる