1. トップ
  2. 恋愛
  3. 普段はできないことを楽しむ!彼氏に会えない時間の過ごし方は?

普段はできないことを楽しむ!彼氏に会えない時間の過ごし方は?

  • 2022.1.27
  • 1879 views

付き合っていれば、お互い忙しいタイミングには会えない時間が続くこともあるでしょう。

ただ寂しいと嘆くのではなく、2人の愛を育む時間にしてみませんか。

今回は、彼氏に会えない時間の過ごし方をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

やりたいことリストを作る

会えない今を思って悲しむよりも、楽しい未来を想像してみるといいかもしれません。

「今度会ったらこれしたい」や「ここでデートしたい」など、彼と一緒にやってみたいことをリストアップしましょう。

想像するだけでも楽しい、会って彼に伝えるのも楽しい、もちろん実践するのも楽しい……いいことだらけです。

具体的にやりたいことが決まったら、そのことについて情報収集するのもいいかも。

会えないからこそ、念入りな計画ができそうですね。

デジタルツールに頼る

今はとても便利な時代なので、会えない時間もデジタルツールを使えば寂しさを紛らわせることも。

彼と時間を合わせてオンライン飲み会をしたり、思い出を振り返った動画を作ってみたり……。

直接会う以外でも、彼との愛を育む方法はたくさんあります。

会えなくてもお互いを思い合う時間があれば、心強く感じられるかもしれませんよ。

自分磨きをする

「こんなに長い間彼に会えないの初めて……」と悲しくなる人もいるでしょう。

しかし逆に言えば、それだけの時間を自分磨きに充てられるということでもあります。

彼といるとがまんせず自由に過ごしたり、自分磨きに時間を使えなかったりすることも。

会えない間に美しくなっておけば、久しぶりに会う彼をドキッとさせられるかもしれませんよ。

ダイエットをしたり、メイクの練習をしたり、脱毛したりして、魅力をアップさせておきましょう。

会えない時間、どう過ごす?

会えない時間が続くと、つい悲しい気持ちになりがちですが、それではもったいないかもしれません。

離れているからこそできることもあるはず。

一緒にいるときもいないときも楽しく過ごせれば、お互いの存在がさらに大切なものになっていくのではないでしょうか。

(なつくま/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる