1. トップ
  2. 恋愛
  3. ときめきが止まらない!タクシーの運転手さんは私が既婚者だと知った上でアピールしてきて…【鬼姑との戦い】<第44話>

ときめきが止まらない!タクシーの運転手さんは私が既婚者だと知った上でアピールしてきて…【鬼姑との戦い】<第44話>

  • 2022.1.27
  • 1750 views

SNSで話題!波乱万丈な鬼姑との戦いを紹介! @puyozipさんの『ときめきが止まらない!タクシーの運転手さんは私が既婚者だと知った上でアピールしてきて…【鬼姑との戦い】<第44話>』を紹介します。

結婚するまで気づけなかった姑の正体…。 次々に明らかになっていく呪われた一家の実態…。 前回、K子さんはマザコンの夫や相変わらずいびってくる姑に疲れてしまっていましたね。 そんな時、一人の男性と出会ったのです…。

その男性とは…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

癒しの時間を満喫していたら…

恋愛jp
恋愛jp

運転手から積極的なアピールが…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

これは営業トーク…?それとも…?!

タクシーの運転手さんからのスマートなアピールにときめくK子さん…。 確かに心身疲れている中で、こんな素敵な運転手さんがいたらときめいちゃうかも…? K子さんはこの運転手さんに連絡をしてしまうのでしょうか…?! 今回は『ときめきが止まらない!タクシーの運転手さんは私が既婚者だと知った上でアピールしてきて…【鬼姑との戦い】<第44話>』をご紹介致しました! 次回、これは恋…?私は再び同じ運転手さんを予約して…?! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる