1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「仲良く手を繋いでいるのを見たわ」姑はお隣の奥さんから怪しい情報を耳にして…?!【姑に義父との浮気を疑われた話】<第2話>

「仲良く手を繋いでいるのを見たわ」姑はお隣の奥さんから怪しい情報を耳にして…?!【姑に義父との浮気を疑われた話】<第2話>

  • 2022.1.27
  • 2223 views

SNSで話題!義父との浮気を疑われた漫画を紹介! @puyozipさんの『「仲良く手を繋いでいるのを見たわ」姑はお隣の奥さんから怪しい情報を耳にして…?!【姑に義父との浮気を疑われた話】<第2話> 』を紹介します。

突然姑に浮気を疑われてしまった…。 しかもその相手は義父?! 前回、姑が泣きながら掴みかかってきて義父との浮気を責め立てられました。 何やら証拠もあるとの話でしたがどうなっているのでしょうか。

晴れない疑惑

恋愛jp
恋愛jp

隣の奥さんが?

恋愛jp
恋愛jp

必死の提案を…

恋愛jp
恋愛jp

意外な提案に驚いた様子の姑

手を繋いでいると告げ口したのは隣の奥さん…。 全く身に覚えのない浮気疑惑に困惑しながらも監視カメラを提案したお嫁さん。 相手が信じて疑わない状況だと、言葉でいくら説明したところで聞き入れてもらえませんからね。 今回は『「仲良く手を繋いでいるのを見たわ」姑はお隣の奥さんから怪しい情報を耳にして…?!【姑に義父との浮気を疑われた話】<第2話>』をご紹介致しました! 次回、「俺の親父と浮気してないよな?」夫も私と義父の浮気を疑い始めて…?! 1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる