1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#5】「奥で話しませんか…?」A美はC美を追い詰めるために、C美の夫を誘惑しようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】

【#5】「奥で話しませんか…?」A美はC美を追い詰めるために、C美の夫を誘惑しようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】

  • 2022.1.27
  • 445 views

SNSで話題!ママ友同士が繰り広げた復讐劇の漫画を紹介! @puyozipさんの『【#5】「奥で話しませんか…?」A美はC美を追い詰めるために、C美の夫を誘惑しようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】』を紹介します。

嫉妬やマウントなど、ママ友世界ではトラブルが起きることも多いですよね。 今回は、ママ友から整形を疑われた話です……。 前回、C美に反撃しようと、弱みを探ろうとしましたね。 いじめっ子としての本性を発揮してきたA美……。 C美を追い詰めるためにとった反撃とは……。

C美情報を聞き出し……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

C美の夫と接触……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

微笑みで……

恋愛jp
恋愛jp

C美の夫を誘惑しようと……

A美の反撃は、C美の夫を誘惑することでした。 C美の情報を聞き出し、夫との接触に成功するA美……。 中学時代のいじめを反省せず、C美をまたしても追い詰めようとしているA美には驚かされますよね。 はたして、復讐への反撃は成功するのか……?! 今回は「【#5】「奥で話しませんか…?」A美はC美を追い詰めるために、C美の夫を誘惑しようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】」をご紹介致しました! 次回、「そこまでです」A美がC美の夫を誘惑しようとした時、奥に隠れていたA美が現れて…?! 1日1話配信中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる