1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【胸キュン】「何か不満はないの?」私は毎日忙しくて食事もまともに取れていなかったが…<実録!胸キュンエピソード>

【胸キュン】「何か不満はないの?」私は毎日忙しくて食事もまともに取れていなかったが…<実録!胸キュンエピソード>

  • 2022.1.27
  • 962 views

皆さんは学生の頃、好きな彼や彼女と甘酸っぱい経験はあったでしょうか? 今回はそんな皆様の投稿から集めた見ててキュン…とするようなエピソードをご紹介します。

私の誕生日に…

まだ旦那になる前の時の話です。 誕生日を少し高級感のあるお店で祝ってもらいその時に「ねえ、俺の事好きになってくれてありがとう。一生大切にするから結婚してくれ」と言われました。 色々喧嘩やモラハラされたりすることもありますが、それでもこの告白は凄く幸せで嬉しかったです。 気持ちがとても伝わったからです。 (27歳/専業主婦)

私の体調を気遣ってか…

私は当時付き合っていた彼氏に記念日に「私に不満とか要望とかない?あったら教えてね!」と伝えていました。 彼からの返事は毎回「特にない」。 ある日、慣れない実習で疲れていて、朝ごはんを食べれてないことを彼にこぼした私。 次の月記念日もこれまでと同じように「私に不満とか要望とかない?あったら教えてね!」と伝えると「朝ごはん食べてほしい」と一言。 彼から初めて言われた私への要望はとても優しいものでした。 それから私はどんな時でも朝ごはんだけは食べるようにしています。 余談ですが、その彼とは現在交際3年を迎えました。 (20歳/学生)


いかがでしたか?

若い時の行動力って素晴らしいほどありましたよね…。 見ているだけで何故かキュン…としてしまうエピソードばかりでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる