1. トップ
  2. グルメ
  3. 早く!早くっ!【コストコ】の「特盛りスイーツ」今すぐ買いに行こ!

早く!早くっ!【コストコ】の「特盛りスイーツ」今すぐ買いに行こ!

  • 2022.1.27
  • 14591 views

会員制のスーパー【コストコ】と聞いて、誰もが一番に思い浮かべるのが大容量でお手頃な価格の食品や日用品ではないでしょうか? コストコの大容量すぎる商品はどれも魅力的ですよね。今回はそんなコストコ商品の中から「特盛りスイーツ」をピックアップしてご紹介します! ぜひチェックしてくださいね♪

安定の美味しさ「イタリアンティラミス」

マスカルポーネクリームとコーヒーが絶妙にマッチした珠玉の逸品「カークランド イタリアンティラミス」。トッピングに使用されたビターな薄いチョコレートは、割れる瞬間にパリッとアクセントになる食感を演出してくれています。

華やかな見た目にうっとり「4種のチョコレートケーキ」

見た目も華やかな「カークランド 4種のチョコレートケーキ」は、バニラとチョコの2層のスポンジにダークチョコとミルクチョコ、ガナッシュの3種のチョコクリームが重なっていて、リッチな味わい。トッピングにはルビーチョコレートが使用されていて、爽やかでフルーティーな味わいがアクセントになっています。ちょっと贅沢したいおやつ時間にぴったりの商品です♪

衝撃のボリューム「米粉のスイスロール」

2本で約1kgという衝撃的なボリュームの「米粉のスイスロール」。こちらはプレーンとココアの2種類の味を楽しめる商品です。プレーンは甘さ控えめでモチモチとした印象。ココアはしっかり甘みを感じられます。残った分はお好みの厚さにカットし、1切れずつラップでくるんで冷凍保存しておくのがおすすめ◎

パクパク手が止まらない「チョコレートクレープ」

常温で保存できるのが嬉しい、フランス産の「チョコレートクレープ」。こちらはスティックタイプのクレープで、ヘーゼルナッツペーストが混ざったチョコレートを焼き目がついたクレープ生地でクルクルと巻いています。そのままでも美味しく食べられますが少し温めたり冷やしたりしても、また違った食感や味わいを楽しめますよ♪

今回は、ボリューム満点の【コストコ】の「特盛りスイーツ」をご紹介しました。ただ量が多いだけでなく味も美味しいのがコストコフードの魅力。気になる商品を見つけた方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costoco.seseri_ashitamowarau様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan

元記事で読む
の記事をもっとみる