1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最終話】「バリバリ家事手伝う!」夫はいつも中途半端にしか家事をしないくせに…【共働きなのに料理しない夫の話】

【最終話】「バリバリ家事手伝う!」夫はいつも中途半端にしか家事をしないくせに…【共働きなのに料理しない夫の話】

  • 2022.1.26
  • 5669 views

SNSで話題!家事ができない夫を育てる共働き夫婦の実態! @puyozipさんの『【最終話】「バリバリ家事手伝う!」夫はいつも中途半端にしか家事をしないくせに…【共働きなのに料理しない夫の話】』を紹介します。

共働きをしている以上、家事分担は必須です。 しかし、結婚後に夫が家事能力ゼロだとわかった場合はどうすればいいのでしょう…。 前回、夫には簡単調味料を使った料理すらも難易度が高いとわかりましたね。 そして、夫に料理をさせるのは無理だと思い始めたのでした…。

料理が無理なら…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

不満は多々あるけれど…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

夫婦円満が一番…

恋愛jp
恋愛jp

じっくり時間をかけて夫を育成していきましょう…!

夫の家事力は相当低いようです…。 でも夫婦円満のためには、長い目で相手を褒めて伸ばすしかありませんね。 いつか夫に家事を任せられる日が来るといいですね…! 今回は「【最終話】「バリバリ家事手伝う!」夫はいつも中途半端にしか家事をしないくせに…【共働きなのに料理しない夫の話】」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる