1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せ + 防寒!【GU】の「冬素材アイテム」が全部可愛い〜!

着痩せ + 防寒!【GU】の「冬素材アイテム」が全部可愛い〜!

  • 2022.1.26
  • 927 views

まだまだあたたかい服が手放せない季節。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた着痩せ + 防寒できる「冬素材アイテム」をピックアップ。リーズナブルなお値段なので、今の時期でも購入したくなるものばかりですよ。早速、チェックしていきましょう!

上品な印象に決まる「フェイクファーショートジャケット」

リアルファーのような毛並みを揃えたGUの「フェイクファーショートジャケット」。上品かつスッキリとした印象に見せてくれるノーカラーデザインを採用し、ファーでも着膨れしせずに着こなせるアイテムです。着丈が短めでハイウエストボトムスとの相性も◎ あたたかくスタイルアップできる優秀アイテムです。

ウエストのリボンディテールがポイントの「コーデュロイベルト付きブルゾン」

冬らしいあたたかみのあるコーデュロイ素材を採用した「コーデュロイベルト付きブルゾン」。フラップボタンがこなれた印象に仕上げてくれます。ウエスト部分にはベルトデザインを配し、ウエストマークすることで着痩せ効果も◎ ベルトを結ぶとリボンデザインが現れ、フェミニンな要素も加えてくれます。

2つの表情が楽しめる「オーバーサイズ2WAYボアブルゾン」

キルティングとボアのリバーシブル仕様で、気分によって2つの着こなしが楽しめる嬉しいブルゾン。トレンドのオーバーサイズでも、もこもこしていないシルエットで着痩せ効果絶大です。中に厚手のニットを合わせても着膨れせず、ブラックカラーでしっかりと引き締めてくれますよ。トレンド感抜群のあったかお洒落ブルゾンです。

爽やかなブルーが目を引く「ニットブルゾン」

今季大注目の「ニットブルゾン」は、周りと差を付けるブルーカラーをチョイスしてみましょう。リラックスしたあたたかみのある雰囲気と、体のラインを拾わないシルエットで着痩せ効果が期待できます。ジップの開け具合でさまざまな印象に見せてくれるので飽きの来ない1枚に。着丈が短めなのでハイウエストとのボトムスとも相性抜群です。

いかがでしたか? 着痩せと防寒を兼ね備えたアイテムは、お出かけをさらに楽しくしてくれます。GUならではのこだわりのデザインと、リーズナブルな価格で今すぐにでも欲しくなってしまうアイテムばかり。ぜひ、お早めにGUでチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる