1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の誕生月で占う♡運命の相手との「出会い方」!

【前編】女性の誕生月で占う♡運命の相手との「出会い方」!

  • 2022.1.26
  • 14985 views

運命の相手がわかっていても、どんなシチュエーションで出会うか分からないと、チャンスを逃してしまいます。

逆に、いつ運命の出会いがあるか分かれば、あらかじめ準備ができますよね。

今回は、誕生月から「運命の相手」と「出会う時期」を占いました。

まずは、前編として1〜6月生まれのご紹介です。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

1月生まれ

運命の相手は、心の拠り所を求めている男性です。

一見、人当たりがよさそうでも、人間関係に気疲れしやすいタイプなのかも。

1月生まれの、感受性の強さや共感力に魅力を感じるでしょう。

雨の日が恋のチャンスです。

傘を携帯しておけば、運命の相手と急接近できるかも。

2月生まれ

運命の相手は、クリエイタータイプの男性です。

情熱的な一方で、感情を表に出すことは苦手かもしれません。

2月生まれの、自由で広い視野を持っているところに、魅力を感じるでしょう。

ランチなど、食事どきが恋のチャンス。

ハンカチが恋のきっかけになりそうです。

3月生まれ

運命の相手は、どこか達観した考え方の持ち主。

周囲に対して関心が薄く、自分の世界に没頭するタイプかも。

価値観の一致から、恋が始まりそうです。

とくに、フォーマルなシーンで出会いがあるでしょう。

ほんのり香る香水をつけると、印象に残りやすいでしょう。

4月生まれ

運命の相手は、目標に向けて邁進する男性。

やるべきことが明確なため、恋愛への関心は低いかも。

しかし、一番の応援者になることで、距離がグッと縮まるでしょう。

世話好きな4月生まれとしても、彼のことが放って置けなくなります。

映画館や劇場が、恋のチャンス。

恋愛を扱った作品で、彼を恋愛モードにできるかも。

5月生まれ

運命の相手は、ちょっと影が薄い男性かも。

しっかり者で周囲のことをよく見て、的確にサポートできるタイプでしょう。

5月生まれの、なにごとにも一生懸命な姿に心惹かれそうです。

恋のきっかけは、仕事の場所で訪れそう。

デスクワークでも、油断しないで!

俯瞰力のある彼は、気付かないところまで見ているはず。

6月生まれ

運命の相手は、探究心が旺盛な男性。

新しい物好きで、なにごとも深読みする傾向にあります。

新しくできたお店や新着の映画が、恋のチャンスです。

心配性な彼から、連絡が来て恋が始まるかもしれません。

人混みの中でも目立つような、スマホケースが恋愛運を上げるでしょう。

チャンスを逃さないために…

恋に必要なものは3つあると言われています。

それは「ハプニング」「タイミング」「フィーリング」。

運命の相手と出会うだけでは、恋は発展しません。

彼の目を奪うチャンスが必ずあるはず。

お互いが「この人しかいない!」と思えるような素敵な恋愛を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●7〜12月生まれの「運命の出会い」はいつ訪れる…?

元記事で読む
の記事をもっとみる