1. トップ
  2. 恋愛
  3. トリコになる男性が続出♡小悪魔系女子の魅力

トリコになる男性が続出♡小悪魔系女子の魅力

  • 2022.1.26
  • 3364 views

小悪系魔女子と聞いてみなさんはどういうイメージがありますか。小悪系魔女子は男性を虜にし、追いかけさせる魅力を持っている人が多いです。男性が惹かれる小悪系魔系女子の特徴を見ていきましょう。

小悪魔系女子は会話が得意

小悪魔系女子は、話を聞くのが得意です。男性と話すとき知っていることでも、知らないふりをして男性の話に興味があるふりをして楽しそうに聞きます。男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれることに嬉しくなり、どんどん話していくうちに好きになってしまうのです。話をきくときは、黙って聞くのではなく、相槌を打ったり、どうなったの?など話が気になるという素振りを見せます。

また、小悪魔系女子は褒め上手でもあります。会話の中で「かっこいいね」「すごいね」などという褒め言葉をさりげなく使うことで男性は、認められてると感じ嬉しくなり会話が弾みます。

これは、小悪魔系女子の特徴の思わせぶりな態度にもつながり、男性はもしかして自分に気があるのかもと思わせるテクニックでもあります。

小悪魔系女子は距離感を作るのが得意

程よい距離感を作るというのも、小悪魔系女子の特徴です。この間は、あんなに盛り上がったのに今日はなんだかそっけない…と男性に思わせることで男性は余計に気になってしまうのです。

距離感を作るという方法に自分の事をあまり話さずミステリアスな雰囲気を作るという技もあります。それにより男性はもっと知りたいという気持ちから、相手のことを追いかけたくなってしまうのです。

また、小悪魔系女子は他の男性にも優しくすることで、なかなか手に入らないという焦らしも与えます。焦らすことで、男性は狩りの本能が働きどうしても手に入れたいと思うようになります。

このように、うまく距離感を作ることで追いかけるより追いかけさせるというのが、小悪魔系女子の特徴です。

小悪魔系女子は無邪気で自由

小悪魔系女子は無邪気な可愛らしさを持ちつつ、つかみどころのない自由奔放な部分もあります。もしも、彼女になったとしても、気を抜くとすぐにどこかに行ってしまうのでは、という危うさを感じさせるのです。そのため、男性は手放したくないという思いからどんどん夢中になって、頑張ってしまいます。

小悪魔系女子に振り回されてしまうのではと感じますが、甘え上手な部分も持ち合わせているため、その絶妙な塩梅に男性は夢中になってしまうのです。

小悪魔系女子はやりすぎに注意

小悪魔系女子は、一歩間違るとただのわがままに思われてしまうことがあります。また、やりすぎることにより、相手によっては疲れてしまったり、単なる男好きと思われてしまう可能性もあります。

小悪魔女子の特徴を程よく取り入れることで男性の気持ちを刺激することができるかもしれません。自分らしさを大切に無理のないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる