1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「守ってあげるから言ってね。」パワハラから守ってくれたバイト先の王子様と…!<甘酸っぱい♡胸キュンエピソード>

「守ってあげるから言ってね。」パワハラから守ってくれたバイト先の王子様と…!<甘酸っぱい♡胸キュンエピソード>

  • 2022.1.26
  • 2174 views

皆さんは学生の頃、好きな彼や彼女と甘酸っぱい経験はあったでしょうか? 今回はそんな皆様の投稿から集めた見ててキュン…とするようなエピソードをご紹介します。

初詣の神社で…

大学生の頃にバイト先で出会った彼。 とにかくイケメンで目が合うだけでドキドキ、会話が出来た日はもう舞い上がるくらい憧れの人でした。 そんな彼の友人と私の友人が付き合うことになり、気をかせてくれた友人が私たちをカウントダウンのパーティーに招待してくれました。 運の良いことに憧れの人と新年を迎える事ができ、初詣に行った神社で人生初の告白。 残念ながら結果はうまくいきませんでしたが、この年末の時期になるといつも思い出すエピソードです。 (40歳/会社員)

店長のパワハラから…

前職の飲食店で店長のパワハラで悩んでいたときに同僚に悩みをこぼしていたら、職場の好きな先輩からその日にラインがきて「同僚さんから聞いたけど大丈夫?」ときたので「勝手に喋ったのか?」と思いつつ心配かけないように明るく返事したら「守ってあげるから言ってね。先輩の仕事だし気にしないでね」と、予想外に励ましてくれる返事がきて、かなり嬉しかったし心強くなりました。 実際に行ったら、いつもあたり強く罵声がすごかった店長がバツ悪そうな話し方になっていて、好きな先輩を見たら笑っていたので、本当に守ってくれたんだなと嬉しくなりました。 退職後はラインしかしてないですが、コロナが終わったら遊びに行きたいねという話になっているので良い方向に行ったらいいなと思います。 (28歳/フリーランス)


いかがでしたか?

若い時の行動力って素晴らしいほどありましたよね…。 見ているだけで何故かキュン…としてしまうエピソードばかりでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる