1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Empire 成功の代償』テレンス・ハワード、7月に離婚していた!

『Empire 成功の代償』テレンス・ハワード、7月に離婚していた!

  • 2015.8.21
  • 8281 views

音楽業界の熾烈な後継者争いを描くドラマ『Empire 成功の代償』で、主役ルシウス・ライオンを演じるテレンス・ハワード。彼の3度目の結婚が破綻し、今年7月に離婚が成立していたことが明らかとなった。

undefined

【関連コラム】全米大ヒットドラマ! 『Empire 成功の代償』の魅力をさぐる

2013年10月、テレンスはレストラン経営者だったミラ・パークさんと結婚し、今年6月には、息子クウィリンくんが誕生したばかりだった。米E!Onlineによると、今年3月、妊娠中だったミラさんが"和解しがたい相違"を理由に離婚を申請。申請書類には、二人が6ヵ月前から別居していたことが記されていたとのこと。

3度の結婚で合計4人の子どもをもうけたテレンスは、クウィリンくんが誕生した際、「息子は強く美しく、元気いっぱいで妻も幸せです」とコメントして喜びを表現していた。1989年、テレンスは一人目の妻ロリ・マッコマスさんと結婚し、3人の子どもが誕生したが、2003年に14年間の結婚生活に終止符を打っている。そして、2010年に結婚した二人目の妻ミシェル・ゲントさんとは、テレンスの暴力が原因で破局し、2013年に離婚。テレンスとミシェルさんは、現在も離婚調停で争っている。

そんな、私生活が波乱万丈気味なテレンスが主演する『Empire 成功の代償』シーズン2は、米FOXにて9月23日(水)より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:テレンス・ハワード
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

オリジナルサイトで読む