1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トランスフォーマー』ミーガン・フォックス、夫ブライアン・オースティン・グリーンと別居!

『トランスフォーマー』ミーガン・フォックス、夫ブライアン・オースティン・グリーンと別居!

  • 2015.8.21
  • 11860 views

映画『トランスフォーマー』シリーズや『ミュータント・タートルズ』などの作品で知られる女優ミーガン・フォックスが、夫ブライアン・オースティン・グリーン(『ビバリーヒルズ高校/青春白書』)と別居したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】似てる!? 似てない!? そっくりさん、いらっしゃ~い!の巻【潜入パパラッチ】

2004年にコメディドラマ『Hope&Faith(原題)』の撮影で出会い交際を開始したミーガンとブライアンは、2010年に結婚。二人の間には、2歳のノアくんと1歳のボディくんが誕生しているが、残念ながら11年間の関係に終止符を打つこととなったようだ。

米E!Onlineによると、別居を発表した二人だが、子どもたちのためにも友好的な関係を保とうと努力しているとのこと。関係筋は、「これからも二人は互いに愛し合い、子どもたちとの関係に専念していきます。将来的には何が起こるか分かりませんが、現段階では、別居がベストだと決断を下したんです」と語っている。

破局の直接的な原因は、多忙なミーガンの女優業だとも言われている。『ミュータント・タートルズ』の続編の撮影のため、ニューヨークでひと夏を過ごしたミーガンにブライアンは不満だった模様で、‟妻にはもっと家族と一緒に時間を過ごしてほしい"と思っていたと、ミーガンに近しい人物が事情を打ち明けている。

ブライアンは8月6日にロサンゼルスのスポーツジムで目撃された際、まだ結婚指輪をはめていたと報じられている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ミーガン・フォックス
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む