1. トップ
  2. 恋愛
  3. ポチる前にチェックしなきゃもったいない!購入アイテムの価格比較が一瞬で分かるアプリ「Pricey」が優れもの

ポチる前にチェックしなきゃもったいない!購入アイテムの価格比較が一瞬で分かるアプリ「Pricey」が優れもの

  • 2022.1.26
  • 392 views

オンラインストアでは、同じ商品でも価格にばらつきがあったりしますよね。

そんな時に使ってみて欲しいのが、ストアの垣根を越えて価格を比較できるアプリ「Pricey」。

お買い物がもっと楽しくなる、便利アイテムをぜひチェックしてみてください。

2タップのみで価格比較を即チェック/「Pricey」

isuta[イスタ]

「Pricey」は、ショッピングアプリやWebブラウザにある共有機能から、商品の安値をみつけられるアプリ。

1月26日(水)現在、Amazon/楽天市場/Qoo10/ZOZOTOWNなど、16のオンラインストアが検索対象となっています。

isuta[イスタ]

利用方法はとっても簡単。アプリをダウンロードしたら、対象のショッピングアプリやWebブラウザで、欲しいアイテムを表示してください。

次に、共有ボタンをタップ。

isuta[イスタ]

次に共有先にある「Pricey」を選びます。アイコンが見当たらない時は、〈その他〉からチェックしてみて。

isuta[イスタ]

数秒待つだけで、対象ストアで見つかった、同アイテムの価格を全表示してくれるんですよ。

価格順にならんでいるので、どこで買うのが最もお得かが一目瞭然!最も低価格のものには、〈Best Price〉のアイコンが付きます。

たった2タップするだけで、複数サイトの販売価格が分かっちゃう優れもの。ぜひダウンロードしてみてくださいね。

アプリ内検索ならもっとスピーディー

isuta[イスタ]

「Pricey」のアプリ本体に備っている検索機能も、便利に使えるのでお見逃しなく。

〈検索〉タブの検索欄に、探しているブランドやアイテム名を記入します。左側のアイコンで、検索場所を設定。

isuta[イスタ]

お目当てのアイテムを選択すると、共有機能を使う事なく価格比較が即表示されるんですよ。

よりスムーズにお値段チェックをしたい人は、この方法もぜひ使ってみてくださいね。

値下げを通知してくれる便利機能も

isuta[イスタ]

“ちょっぴり予算オーバーかも”なんていう時は、希望価格まで値下げした時に通知する、〈ウォッチリスト〉機能を活用してみてはいかが?

検索したアイテム右上のアイコンを押す事で、今機能をオンにできます。

isuta[イスタ]

通知価格を指定し、追加ボタンを選択してください。

isuta[イスタ]

これで、指定した価格より下回った時に、通知でお知らせ。

また、ウォッチリストのタブでは、登録アイテムの価格推移も閲覧できますよ。

お得にお買い物したい時は、ぜひ「Pricey」を利用してみてくださいね。このアプリは、現在iOS版のみ展開中です。

アプリはこちらから

元記事で読む
の記事をもっとみる