1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座占い♡あなたを大切にしてくれる「運命の男性」の特徴

【前編】星座占い♡あなたを大切にしてくれる「運命の男性」の特徴

  • 2022.1.26
  • 18560 views

ときめきもいいですが、自分を大切にしてくれる安定感のある男性を求めるようになる人もいるはず。

あなただけを大切にしてくれる男性とは、どんな人なのでしょうか。

今回は、12星座別に「あなたを誰よりも大切にしてくれる運命の男性の特徴」をご紹介します。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座の発表です。

おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【優しく気配り上手】

おひつじ座の女性はサバサバしていて男勝りに見られるけれど、じつは意外にデリケートな一面を持っています。

そんな傷つきやすさに気付いて、そっと癒やしてくれる気配り上手な男性が、運命の相手しょう。

おひつじ座の隠れ乙女チック好きを察して、ロマンティックなデートに連れ出してもくれるはずですよ。

おうし座(4/20~5/20)の女性

【不言実行の頼れるタイプ】

マイペースなおうし座の女性を愛して、誰よりも大切にしてくれるのは不言実行の男性です。

余計なことは言わないけれど、いつも優しいまなざしで見守ってくれているはず。

困ったことがあれば、すぐに飛んできて助けてくれる、意外に頼もしい一面を持っているようです。

ふたご座(5/21~6/21)の女性

【理系のハイスペック男子】

陽気で楽しいことが大好きなふたご座の女性は、誰とでも仲良くなれるタイプ。

気さくなキャラのので、女性扱いしない男性もかなりいそう。

しかし理系のハイスペック男子だけは、「こんなに聡明でステキな人はいない」と高く評価してくれるよう。

恋には少し不器用だけれど、付き合い出せば、とびきり大切にしてくれるはずですよ。

かに座(6/22~7/22)の女性

【情熱的で一途】

かに座の女性は、家族や愛する人を大事にするタイプ。

そんなかに座を誰よりも大切にしてくれるのは、一途で情熱的な男性です。

自分だけを見ていてほしい彼にとって、かに座女性は理想の相手。

世話好きで尽くしてくれるところに、どんどんのめり込んでいくようです。

しし座(7/23~8/22)の女性

【おおらかな大人の男性】

しし座の女性の華やかで堂々としたところを愛し、大切にしてくれるのは、包容力のある大人の男性です。

彼女が少しぐらいわがままや気まぐれで振り回しても、全く気にしないどころか、むしろ「かわいい人だな」と思えるほど、精神的にも金銭的にも余裕のあるタイプでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)の女性

【年下のかわいい系】

しっかり者のおとめ座の女性を誰よりも大事にしてくれるのは、年下のかわいい男性。

彼は経済的にも年齢的にも頼りないところはあるけれど、彼女を愛する気持ちは誰にも負けません。

いつも甘えてばかりの彼女に、一人前の男として認めてもらえるよう頑張るタイプ。

将来は立派なナイトになるかもしれませんよ。

運命の人に気付くために

運命の相手との出会いは、意外にも大層なものではないことも。

そのため、気付かずスルーしてしまう人もいます。

自分で運命だと気付くためにも、今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座からうお座を大切にしてくれる「運命の相手」は…

元記事で読む
の記事をもっとみる