1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君しか見えません!男性があなた一筋になる4つのポイント

君しか見えません!男性があなた一筋になる4つのポイント

  • 2022.1.26
  • 4471 views

意中の彼に「君しか見えない…」なんて思われていたら嬉しいですよね。 男性をあなたのとりこにするには、どんなことを意識したらよいのでしょうか。 今回は「男性があなた一筋になるポイント」を4つご紹介します。

好きな気持ちは適度にアピール

恋をしても積極的なアプローチをしない女性も多いのではないでしょうか? 気になる男性には、たまには好きな気持ちをアピールすることが大切。 好きな素振りをまったく見せないでいると、男性は「脈ナシかな?」と思ってしまう様子。 それよりも「もしかして俺に気があるの…?」と思わせるほうが、恋愛関係に発展しやすいでしょう。

「○○君だけ」と特別感を出す

男性は女性から特別扱いされると、無意識のうちに相手を気にしてしまうのだとか。 普段から特別感をアピールすることで、彼はあなたが気になりだすかも。 たとえば、会話の最中に「こんなこと言えるのは○○君だけだよ~」と言うのもよいでしょう。 あなたにとって彼の存在が大きいものであることを、積極的に伝えてみて。

彼だけにアプローチする

男性にモテたいからといって、たくさんの人にアプローチするのは控えるのがよさそう。 何人もの男性に好きアピールをしていると、本命の男性には想いが届かない可能性も。 本気のアプローチをするのは、心から大好きな彼だけにするのがベターです◎ 「俺以外の人にも同じ態度なんだ」と思われないように気をつけたいですね。

ミステリアスな一面を持つ

男性は「つかみどころのない女性」に心を惹かれる傾向にあるようです。 一見何を考えているかわからないような、ミステリアスな女性を目指すのもいいですね。 彼の「もっと知りたい!」という気持ちを刺激すれば、あなた一筋になってもらえるでしょう。


普段からちょっとしたことを意識するだけで、男性をとりこにできる可能性がアップするかも。 「男性があなた一筋になるポイント」を参考にして、彼の心をわしづかみにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる