1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#4】「何か弱みを教えてくれない…?」変な噂を流されたA美はC美を追い詰めようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】

【#4】「何か弱みを教えてくれない…?」変な噂を流されたA美はC美を追い詰めようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】

  • 2022.1.26
  • 1809 views

SNSで話題!ママ友同士が繰り広げた復讐劇の漫画を紹介! @puyozipさんの『【#4】「何か弱みを教えてくれない…?」変な噂を流されたA美はC美を追い詰めようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】』を紹介します。

嫉妬やマウントなど、ママ友世界ではトラブルが起きることも多いですよね。 今回は、ママ友から整形を疑われた話です……。 前回、整形噂を流していたC美を、いじめていた過去が明らかになりましたね。 復讐されても仕方がないほど最低ないじめをしていたA美……。 C美が復讐をしてきたと感じたA美は、噂をおさめるために……。

噂をおさめるには……

恋愛jp
恋愛jp

C美の弱みを……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

追い詰めるには……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

反撃を開始したA美!

C美の復讐に対して、反撃を思いついたA美……! いじめていた過去を隠しながら、C美を追い詰めようと考えます。 A美の本性が徐々に浮き彫りになってきましたね! C美を追い詰める方法とは、どのようなものなのでしょうか……。 今回は「【#4】「何か弱みを教えてくれない…?」変な噂を流されたA美はC美を追い詰めようとして…?!【ママ友に整形を疑われた話】」をご紹介致しました! 次回、「奥で話しませんか…?」A美はC美を追い詰めるために、C美の夫を誘惑しようとして…?! 1日1話配信中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる