1. トップ
  2. 恋愛
  3. そばにいたいっ!男性が手放せなくなる【愛され女子】の作り方って?♡

そばにいたいっ!男性が手放せなくなる【愛され女子】の作り方って?♡

  • 2022.1.26
  • 2710 views

彼からそばに居たいと思われる女性というのは、とても得であり、誰からもモテることが出来るのです。


そんな得をできる愛され女性はどのような特徴があるのか、また素敵な女性になれる方法についても解説します。

一緒にいても自分らしくいられる

男性の中で、自分が自分らしくいれる相手というのはとても大きなもののようです。
一緒にいても気を使うだけで、ストレスを感じる相手の側にはいたくないと感じて当たり前であり、なお一緒にいる事ができる相手というのは限られているからです。


当たり前の表現かもしれないですが、自分が自分らしくというのは相手に求める絶対条件だと思います。


無理に自分を偽っても自分にとっても相手にとってもなにのメリットもないからです。

横にいるだけで楽しくなれる

横にいるだけと、実際彼女が何かするわけでもないのに楽しくなれるというのは理想の一言です。


無理をする必要もなく、そばにいるというだけで楽しくなれるのです。


そばにいるだけと、彼女にとってはなにも特別なことをしていないのに楽しいと感じるのはメリットでしかないのです。


彼にとって幸せと感じることが、自分にとっても幸せに感じることなのであればそれはもう喜びしかないのです。

冗談が通じる

冗談をいった際に、反応がイマイチだったりあるいは、その反応によって場の雰囲気が悪くなったりするとあまり良いとは言えないものです。


冗談は、相手に気を許しているから言えるものであり、場の雰囲気を和ませるためにしているものです。


たとえ、そんなつもりはなかったとしてもあまりに硬すぎる考え方や流してしまうようではもう楽しいとは言えないのです。


冗談一つで雰囲気が明るくかわるのであればそれだけで楽しいと感じますし、明るく楽しい彼女が理想と言えます。

会話が楽しい

会話が楽しいというのは、彼にとって喜びの一つであり会話一つでその場が和みます。
側にいる女性と話が噛み合わず、いつのまにか重い雰囲気になってしまったら良いことはないのです。


会話が楽しいというだけでテンションは上がりますし、それだけで気持ちが落ち着くものなのです。

まとめ

そばに居たいと感じることは、男性にとってストレスを感じない相手ということが分かります。


自分がじぶんらしくいれる相手だからこそ、たくさんの笑顔でいられること、そして彼女が側にいることがメリットと感じられることを意味します。


難しいことはなにも考える必要はなく、自分は自分なのだと笑顔でいることでいつのまにか彼は自身の虜へとなるものです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる