1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《2022最新》キャンドゥのおすすめ雑貨15選。売れ筋の買うべきアイテムを厳選

《2022最新》キャンドゥのおすすめ雑貨15選。売れ筋の買うべきアイテムを厳選

  • 2022.1.26
  • 8175 views

きっと欲しくなるキャンドゥのおすすめ雑貨

インテリア雑貨や収納アイテムだけでなく、美容やファッションに関する雑貨、食品やキッチン用品など何でも揃う便利な100均ですが、100均とは思えない高見えするおしゃれな雑貨やコラボ商品が多いことで人気なのがキャンドゥです。

そこで今回はキャンドゥの中で人気のある、見つけたらきっと欲しくなる便利でおしゃれな売れ筋のおすすめ雑貨をたっぷりとご紹介します。

キャンドゥで買うべきおすすめ雑貨|台所用品・食器

家でも外でも使えるステンレスタンブラー

シンプルなデザインがおしゃれなステンレスタンブラーが、100均キャンドゥで手に入ります。

コンビニのテイクアウトコーヒーなどのカップがそのまま入るサイズなので、ドリンクカップの結露防止としても使えて便利!

インテリアに馴染むピンクとグレーの2色で、どちらも素敵なデザインですね。しかも1個440円とプチプラなので、家族の人数分揃えるのもおすすめです。

インテリアにも映えるダブルウォールグラス

ステンレスタンブラーと同じように保冷・保温機能があるダブルウォールグラスも、キャンドゥなら440円で手に入ります。

タンブラーと異なりグラスは透明なので、カフェオレやきれいな色のお茶などを飲むときにおすすめです。

グラスとして使うだけでなく、パールビーズと組み合わせてメイクブラシスタンドにすると、おしゃれなインテリア雑貨になりますよ。

使い勝手◎おすすめ抗菌カッティングシート

食品からまな板への色移り・におい移りが気になる方におすすめなのが、キャンドゥのキッチン雑貨、抗菌カッティングシートです。

幅が広めで耐熱温度が高いため使い勝手がよく、キッチンだけでなくアウトドアにも使えて便利と人気なんですよ。

パッケージもおしゃれでキッチンのインテリアにさりげなく馴染むので、キッチンに1本常備してくのがおすすめです。

キャンドゥで買うべきおすすめ雑貨|収納アイテム

マスクをおしゃれに収納できる中が見えるBOX

今では外出に欠かせなくなったマスク。パッケージのまま置いておくと、どうしてもインテリアに生活感が出てしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、おしゃれなマスク収納にぴったりのキャンドゥの「中が見えるBOX」を使った収納です。

グレーはどんなインテリアにも合わせやすくフタは透明で中身も見えやすいので、マスクだけでなく細かな雑貨の収納にも便利ですよ。

ヌメリもサビも気にならないボトルホルダー

吊り下げ収納に便利なボトルホルダーですが、お風呂などの水回りでステンレス製のホルダーを使用すると、サビが発生してしまう可能性がありますよね。

そんな時におすすめなのが、キャンドゥの収納雑貨「プラスチック製ボトルホルダー」です。

ボトルの底につきやすいヌルヌル汚れを気にすることなく、お風呂のインテリアをおしゃれにすっきりと見せることができますよ。

おしゃれな目隠し収納におすすめのフタ付きかご

ナチュラルな素材感がおしゃれなキャンドゥの「竹ふた付きボックス」は、中身を見せたくない雑貨の収納に便利です。

フタが開かないように留め具が付いているのも嬉しいポイント。

リビングだけでなく玄関やキッチン、トイレなどどんなお部屋のインテリアにもなじむおしゃれなデザインですね。

軽い素材でできているので、子供のおもちゃ収納にもおすすめ。

キャンドゥで買うべきおすすめ雑貨|美容・ファッション

コーデのアクセントになるレオパード柄の靴下

キャンドゥにはインテリア雑貨だけでなく、靴下などの服飾雑貨も豊富です。

その中にレオパード柄の可愛くておしゃれなクルーソックスがあります。ゴム部分は窮屈さがないため、履き心地も◎。

プチプラなので、3色の色違いをまとめて購入しても330円!雑貨だけでなく、その日のコーデに合った靴下を揃えたいならキャンドゥがおすすめです。

お試し&持ち運びにおすすめの美容フェイスマスク

いま韓国コスメで人気&話題の美容成分CICA(ツボクサエキス)が配合されたフェイスマスクが、キャンドゥの化粧雑貨コーナーで手に入ります。

CICAがお肌に合うかどうか、美容効果を感じられるか気になる方におすすめです。

キャンドゥのマスクは1枚ずつの包装になっているので、お泊りのときなどの持ち運び用としても便利ですよ。

引っ掛けるだけでおしゃれなレザー調ヘア雑貨

こちらはレザー調で高見えするキャンドゥのおすすめヘア雑貨です。

髪の結び目にレザーを巻き付けているように見えますが、実は裏側にフックが付いているので、ヘアゴムを隠すように結び目に引っ掛けるだけでOK!

簡単に紐アレンジ風に見せられる便利なヘアフックなんですよ。ちょっとおしゃれしてお出かけしたいときに活躍するキャンドゥのヘア雑貨ですね。

キャンドゥで買うべきおすすめ雑貨|食品

気軽にふわふわ泡が楽しめるダルゴナコーヒー

韓国で人気のダルゴナコーヒーを気軽に楽しめる、スティックコーヒーです。

少量で味見したいときにはキャンドゥの食品雑貨コーナーで販売されているサイズがうれしいですね。

こちらは牛乳と混ぜるだけで、泡だて器などを使わなくてもふわふわなダルゴナコーヒーが飲める便利な商品です。

いつもと違うコーヒーを楽しみたいときにおすすめですよ。

小腹が空いた時にぴったりのいちごチョコ

キャンドゥをはじめとする100均では、小さ目サイズの食品が手に入ります。こちらはいちごを丸ごとチョコレートで包んだお菓子です。

大袋に入っている方がお得ですが、食べ過ぎが気になる方にはキャンドゥで手に入る小袋サイズがおすすめ。

かばんやオフィスのデスクなど、ちょっと小腹が空いた時用として、忍ばせておいてはいかがでしょうか。

作りたてが味わえるポップコーン原料豆

食品の品揃えも豊富なキャンドゥでは、便利なジップ付き袋に入ったポップコーンの原料豆が手に入ります。

一見すると大容量ですが膨らむ前の状態なのでキッチンでの保存に場所を取らず、食べたいときに食べたい量だけ作れるのでおすすめですよ。

特にでき立てのほかほかなポップコーンは、美味しくてついつい食べ過ぎてしまいそう。

キャンドゥで買うべきおすすめ雑貨|文房具

持ち歩いて毎日使いたいToDoリストふせん

仕事に家事に、子供の学校関係にとやることが多い主婦の方におすすめしたい文具雑貨が、スケジュール管理に便利なキャンドゥのToDoふせんです。

やること・やりたいことを書いてチェックをつけると、「忘れていた!」を減らすことができますよ。

シンプルなデザインなので壁に貼り付けてもインテリアを邪魔せず、程よいサイズなのでペンと一緒にポーチに入れて持ち歩くのもおすすめ。

出しっぱなしでもおしゃれなB4カッターマット

カッターマットといえば緑色のものが多いのですが、キャンドゥにはモノトーンインテリアにおすすめの黒色の文具雑貨があります。

こちらのカッターマットはB4サイズで、100均でよく売られているA4サイズよりも少し大きめなので、手芸用のマットとして使っても便利◎。

インテリアの雰囲気に緑色が合わないとお悩みの方におすすめですよ。

プチプラで省スペースのペーパーカッター

グレーカラーでモノトーンインテリアにぴったりなキャンドゥのペーパーカッターです。

コンパクトなので収納するときに場所を取らず、おしゃれでインテリアの雰囲気になじみやすい色合いなのでおすすめ。

コピー用紙が一度に8枚もカットできて便利なので、子供の工作やお家の収納雑貨に貼る手作りラベルのカットなどにおすすめです。

きっと欲しくなるキャンドゥのおすすめ雑貨まとめ

キャンドゥで手に入る、2022年のおすすめの買うべき雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?

どんなインテリアにも合わせやすいおしゃれなモノトーンの雑貨も増え、100円ショップとは思えないおしゃれで便利なクオリティの高いアイテムがさらに増えています。

ぜひキャンドゥに足を運んで、今回ご紹介した雑貨を手に取ってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる