1. トップ
  2. ファッション
  3. ディズニーランドでペアルック!クリステン・スチュワートと婚約者がおソロい

ディズニーランドでペアルック!クリステン・スチュワートと婚約者がおソロい

  • 2022.1.26
  • 1463 views

クリステン・スチュワートが婚約者であるディラン・マイヤーを含む仲間と共に、ディズニーランドを訪れ、全員でおソロいのトップスを着用した。(フロントロウ編集部)

クリステンが婚約者らとディズニーランドへ

映画『トワイライト』でブレイクし、『チャーリーズ・エンジェル』のリブート版に出演し、最近では『スペンサー(原題:Spencer)』でダイアナ元妃を熱演しと、俳優として話題が尽きないクリステン・スチュワートはプライベートも順調で、長年の友人である俳優で脚本家のディラン・マイヤーと2019年から交際をスタート。

そしてクリステンは2021年に、ディランと婚約したことをラジオ番組の『The Howard Stern Show』で明かし、「私はプロポーズされたいと思っていたから、自分が何をしたいのかを明確にして、彼女がそれを実現してくれました。私たちは結婚します」とコメントした

そんなクリステンが、婚約者であるディランや友人のアシュレイ・ベンソンらと共にアナハイムのディズニーワールドを訪問。

画像: クリステンが婚約者らとディズニーランドへ

最初はそれぞれの服装をしていたものの、日が暮れると全員で「Walt DisneyPictures」というロゴが入ったタイダイのスウェットを着用。ディズニーランドでの醍醐味とも言えるおソロコーデで最後まで楽しんだ。

クリステンはインスタグラムやツイッターといったSNSのアカウントを持っておらず、ディランや友人のインスタグラムにたまに登場するだけで、プライベートでの姿はほとんど不明。しかし、今回アシュレイをはじめ、仲間たちがディズニーランドを訪れた時の写真をインスタグラムにアップし、クリステンとディランがみんなとおソロコーデでディズニーランドを楽しんでいたことが発覚し、プライベートを仲間と楽しむ姿を見せた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる