1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月26日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月26日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.1.26
  • 836 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月26日 (水)

★牡羊座さんへ
苦手なもの、克服するよりもやらない方向で。もっとあなたに合うものがたくさんあります!

★牡牛座さんへ
ニッチなものがあなたを満足させます。人目を気にせず、どんどん深入りしましょう。

★双子座さんへ
笑顔でいられる環境を自分に与えることが最大の開運法。修行のような人生はやめましょう!

★蟹座さんへ
知らない場所を訪れて未知なる体験を。素敵な出会いもたくさんありそう。趣味を増やすこと、吉◎

★獅子座さんへ
計画を立てるより、自然に起こる出来事に「いい感じ」のリアクションすると大きな展開に!

★乙女座さんへ
結果というものは自力で出せないこともあります。やるだけやって、後は天に任せましょう。

★天秤座さんへ
今はわざわざ責任の重い立場につかないでください。世話しすぎも注意。身軽でいましょう。

★蠍座さんへ
はぐらかされていること、率直にツッコミを入れてみてください。反応次第では離れましょう。

★射手座さんへ
あれこれ考えすぎみたい。何もしなくても状況は変化し、明らかになります。しばし様子見で。

★山羊座さんへ
もう飽きてしまっていること、無理に継続しなくても良いでしょう。卒業するタイミング。

★水瓶座さんへ
思いついていること、実現できます。堂々とスタートしましょう。すぐに手応えあり。

★魚座さんへ
人生は些細なことから好転します。ドラマティックな始まりを期待しないこと!

元記事で読む
の記事をもっとみる