1. トップ
  2. ファッション
  3. この服、どう使う?【ZARA】の「大人コーデ」で悩み解決〜!

この服、どう使う?【ZARA】の「大人コーデ」で悩み解決〜!

  • 2022.1.25
  • 1440 views

お洒落女子から絶大な支持を誇る【ZARA(ザラ)】。今回は、ZARAで見つけたアイテムを使った「大人コーデ」を伝授。媚びない大人女子のコーデは、周りからの評価が上がること間違いなし。ぜひ、これからのスタイリングの参考にしてみてくださいね。

女性らしい雰囲気を演出する大人ニットワンピ

ZARAで見つけたニットワンピは、体のラインが出るニット素材で女性らしい雰囲気を一気にアップしてくれるアイテム。細い縦リブ入りでスタイルアップ効果も期待できます。こなれたカーキカラーで、クールな大人の印象に仕上げてくれるのもうれしいポイント。足元はブーツをチョイスしてカッコいいスタイリングに。

ざっくりカーデでつくる大人スタイル

ZARAの大きめざっくりカーデを主役にしたコーデ。洗練された印象に仕上がるライトグレーのニットはどんなアイテムとも馴染みやすく、着回し力も抜群です。他のアイテムをブラックで統一することで、大人っぽい雰囲気を与えてくれますよ。小物とシューズはレザー素材をチョイスして高見えを狙ってみましょう。

ボーダーニットを使ったカジュアルスタイル

カジュアルなムードに仕上がるボーダーニットもZARAならではのディテールを配すことで大人っぽい雰囲気に。サイドスリットと袖・裾に入れられたリブがこなれた印象を引き出してくれます。薄色デニムを合わせて上品カジュアルにすると、肩の力が抜けた大人の余裕を感じさせるコーデに仕上がります。

お洒落度満点のテクスチャーコート

他ではなかなか見つけられない、ZARAならではのデザインを施したテクスチャーコートを主役にしたスタイリング。全体の印象を左右するコートをハイセンスなアイテムにするだけで、一気にお洒落に仕上がります。丸襟で可愛らしさも加えてくれるのも魅力的。鮮やかなブルーを差し色にしたワンランク上の大人スタイルです。

トレンドを取り入れつつも、ZARAらしいデザインを落とし込んだ唯一無二のアイテムたち。大人っぽく仕上げてくれるZARAアイテムは、周りと被りたくない方、自分らしいお洒落を楽しみたい方にぴったりです。ぜひ、あなたのお気に入りのアイテムを見つけて、お洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@yokococo73様、@kanaripo216様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる