1. トップ
  2. 恋愛
  3. 射手座はイケない関係に注意 1/25~2/7【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

射手座はイケない関係に注意 1/25~2/7【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

  • 2022.1.25
  • 14584 views

1月25日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
シングルさんもカップルさんも「尽くす」という意味を考えたいときかも。見返りを求めない愛し方を学ぶことで、恋愛上手になれそうです。

♡ツラ恋の処方箋
「こんなに尽くしているのに」「私ほど、あなたを愛している人はいない」というのは傲慢なのかも。

■月星座が「牡牛座」のあなた
シングルさんは振り向いてくれない彼に、何度もメッセージを送るのはかえって逆効果になりそう。カップルさんは彼を信じて束縛は控えめに。

♡ツラ恋の処方箋
ベタッとした関係より、サラッとした関係を目指しましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
シングルさんは仕事や雑事に追われて、恋愛どころではなさそう。カップルさんはどんなに忙しくても、彼のこともちゃんとケアしてくださいね♡

♡ツラ恋の処方箋
仕事か恋、ではなく仕事も恋もほどほどにできるバランスを目指すといいかも。

■月星座が「蟹座」のあなた
シングルさん、好きな人には多少は意思表示をしたほうが、あとで後悔しませんよ。カップルさんは彼を好きすぎて、自分も彼も苦しめることになりがち。

♡ツラ恋の処方箋
お相手に集中するのもいいですが、依存にならないようにご注意を。

■月星座が「獅子座」のあなた
シングルさんはいい恋をしたかったら、過去の恋愛で負った傷と向き合い、克服するのが先決かも。カップルさんは「彼に裏切られているかも」という疑惑が起こりがち。

♡ツラ恋の処方箋
たとえ何が起ころうとも、対等でいましょうね。

■月星座が「乙女座」のあなた
シングルさんはちょっとした会話だけで、お相手を判断しないほうが可能性が拡がるはず。カップルさんは自分ばかり、彼ばかり話すということなく、お互い半々での会話を心がけましょう。

♡ツラ恋の処方箋
0か100かという判断の仕方は危ないですね。

■月星座が「天秤座」のあなた
シングルさんは損得を恋愛に持ち込むほど、恋愛運が降下しそう。カップルさんはお相手との役割を決めつけず、もっと自由になったほうがよさそうです。

♡ツラ恋の処方箋
「してあげたから」と見返りを求めないように。

■月星座が「蠍座」のあなた
シングルさんは、もし恋がうまくいかないとしたら、想いが重すぎるのかもしれません。カップルさんはイチャイチャするのもいいけれど、理性も心の片隅に残しておいてくださいね。

♡ツラ恋の処方箋
ディープなだけだと自分もお相手も疲れちゃう。

■月星座が「射手座」のあなた
シングルさんはイケない関係にハマりがち。カップルさんはもう好きじゃないのに別れられない、みたいな状況で苦しくなりそう。

♡ツラ恋の処方箋
話したほうがいいことと、よくないことを区別するとよさそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた
シングルさんは「愛されたい」という思いをぶつけるのではなく、お相手の距離感や速度に合わせて近づいていくのがいいみたい。カップルさんは嫉妬の気持ちを上手にコントロールして。

♡ツラ恋の処方箋
友だちのアドバイスは聞かなくてOK。

■月星座が「水瓶座」のあなた
シングルさんは年齢差があるお相手とはうまくいきにくいかも。狙うなら、同世代が吉。カップルさんは2人の時間以上に、自分ひとりの時間を充実させるといいみたい。

♡ツラ恋の処方箋
2人でいて、自分らしくいられる人が運命の人。

■月星座が「魚座」のあなた
シングルさんは「彼氏がいない」ことで悩むより、毎日を楽しく生きて! カップルさんは自分の思いや考えを彼に押しつけないほうが、彼から個性を認められそう。

♡ツラ恋の処方箋
ひとりよがりになっていないか、自分を振り返る時間も大事。

(藤島佑雪)

元記事で読む
の記事をもっとみる