1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#6】「そのレベルまでいつ行けるんだ…」夫は即席料理にチャレンジするも…【共働きなのに料理しない夫の話】

【#6】「そのレベルまでいつ行けるんだ…」夫は即席料理にチャレンジするも…【共働きなのに料理しない夫の話】

  • 2022.1.25
  • 4479 views

SNSで話題!家事ができない夫を育てる共働き夫婦の実態! @puyozipさんの『【#6】「そのレベルまでいつ行けるんだ…」夫は即席料理にチャレンジするも…【共働きなのに料理しない夫の話】』を紹介します。

共働きをしている以上、家事分担は必須です。 しかし、結婚後に夫が家事能力ゼロだとわかった場合はどうすればいいのでしょう…。 前回、夫に簡単調味料での料理の作り方を教え、やっと「炒める」工程まで辿り着きましたね。 これで夫も多少は料理が作れるようになるかと思いきや…?!

夫の反応は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もう教えられる料理がない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

教えることを放棄…

恋愛jp
恋愛jp

このヤシの実があれば料理問題は解決ですね…

夫には簡単調味料での料理も難易度高かったようです…。 これがダメなら、もはや教えられる簡単料理なんてありませんよね…。 夫に料理を作らせるのはあきらめたほうが良さそう…?! 今回は『【#6】「そのレベルまでいつ行けるんだ…」夫は即席料理にチャレンジするも…【共働きなのに料理しない夫の話】』をご紹介致しました! 次回、「バリバリ家事手伝う!」夫はいつも中途半端にしか家事をしないくせに…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる