1. トップ
  2. 恋愛
  3. 丸山礼の好きな人への【ゴン攻め】方法が神! 不自然じゃない彼へのスキンシップ方法は?

丸山礼の好きな人への【ゴン攻め】方法が神! 不自然じゃない彼へのスキンシップ方法は?

  • 2022.1.26
  • 1247 views

丸山礼がarwebで読者のお悩みに真剣回答!

今週は丸山礼さんの連載「いる女アナリティクス」はお休み♡ 読者の皆さんから事前に集めた質問に、癒される(!?)ポーズでお答えする「デトックス相談室」のお時間です。

みんなの心を癒す♡丸山礼のデトックス相談室

目鱗が止まらない回答と素晴らしいポージングをお楽しみください。

丸山礼(まるやま・れい)
1997年4月1日。北海道出身。2016年、日本テレビ『PON!』でレギュラー出演を皮切りに、土屋太鳳、秋山竜次(ロバート)など数多くのモノマネで注目を浴びる。自身のYouTubeチャンネル『丸山礼チャンネル』では、一般人のあるあるネタからASMR、セルフメイクやコーデなど幅広い動画を配信中。オリジナルファッションブランド『reI’m (リアイム)』も手掛ける。

丸山礼「毎日やらなきゃ!→週1くらいのルーティンに変えてみ?」

Q三日坊主で本当に何も続かないです。マジで困ってます。どうすればいいとかありますか?

でかい目標をたてると心が死んでしまうので、週1のルーティンにしてしまえばいいと思いました。筋トレとか料理とかそうですけど、何かを毎日続けて習慣化することって、本当に優れた人間しかできないと私は思っていて。私もめちゃめちゃ三日坊主なので、もはやそれが短所とかじゃなく「そういう人間でぇす!」って言えちゃうくらい。

丸山礼

無理して続けなきゃって思うんじゃなくて、ハードルを低めてゆるく長く続けられるようにした方がいいと思いましたよ。ダイエットでも、本当に小さな段差でステップ踏んでみるとか。”大きなことしなきゃ”って思う気持ちが自分に負荷をかけているところもあるんじゃない? そんな必要はない気がするよ!

丸山礼「全悩める女子の中で一番幸せな悩みキタ!」

Q初めての彼氏、すごく優しいし大事にしてくれるけど、幸せすぎて不安…
丸山礼

んもーーーーこれはホントに幸せだなって思いました♡♡♡こんなことをおっしゃられるなんて、本当に幸せ。今悩みを抱える全女子の中でも一番幸せな位置にいる方のお悩み!

愛されていると思うなら、自信と誇りをもって自分を愛してください♡ここで不安な気持ちになる必要はないですよ♡ 不安な気持ちに飽きたら、考えましょ(笑)

Q八方美人な自分が嫌いです。知らないうちに誰かのことを傷つけてしまっていそうで、自分がイヤになります。

わかるのーって思いました! これで疲れちゃう気持ちすっごく分かるし、嫌われたくない気持ちも超分かる。

丸山礼

私も常に元気でいなきゃとか真面目でいなきゃとか思うんですけど、その必要って意外となくて。そんな気持ちでいる人って、肩の力が入りまくってるんですよ。私もそうだけど、きっと肩がガンガンに凝っているはず(笑)

どうしたらいいかっていうと、正直どうにもできない。そういう人はそういう性分だからそのままでいいんです。「今日も八方美人なわたし♡アハ!」くらいなテンションで全然OK

人ってそんなに簡単に変われないし、自分が八方美人だってことを自覚しちゃうと、周りからもそう思われてるんだろうなって考え込んでそれが負担になるじゃないですか。だからあえて「八方美人なんで」って自分で言っちゃった方が気が楽だと思う。「もう本当にまた八方美人~!」っていじられちゃうくらいのテンションでいけば自分の素も出しやすくなると思うし。

めっちゃ肩あがっちゃうよね。まずマッサージとかいったら?(笑)

丸山礼「好きな人には手の甲と甲タッチがオススメ♡」

Q.もうすぐ修学旅行、気になる人になんて話しかけたらいいですか?

やばーーーーーーーい♡♡♡!大青春だね!!!めっちゃ話しかけよっ!!!

丸山礼

ここぞっていう時なので、絶対にやった方がいいと思うことは、いつも近くにいるよう心掛けたりとか、手と手が触れそうな距離だったらちょっと手の甲でタッチしてみる(笑)(笑) 「あっごめん…」ってやつ、私はやってました(笑)

こういうタイミングってなかなかないから、もう相手に気持ちをバレさせる、くらいの勢いでOKなんです。他の女子どもも浮かれ上がっているから自分の好きぴに告白してこうようとかするんですよ。だから誰かに取られる前に自分から軽いスキンシップをして勝負に出る! もし彼が夜に一人でいるところを見かけたら、もうゴン攻め。めっちゃいく。めっちゃいく。マジで近くにいく。で、照れない!!ここ大事。もういうこういう行事で照れちゃうと一生後悔するから!

あえてゴン攻めの時は喋らずに、しれっ、しれっ、しれっ、しれっで近くに行く。しれっ…で少し近づいて、その1時間後くらいにしれっ…くらいの感じ、分かりますか?(笑)それくらい徐々に近づいていくので大丈夫なんです。

ちなみに私は宿泊学習の時に、気になる人が男子3人くらいで星を見ているところにしれっと近寄っていって、上を見ている隙に手の甲で”ポンッ”てやりました。勇気が出なくて告白には至らなかったんですけど、卒業の時に第6ボタンをスッと彼の方からくれて。好きってバレてたんだと思います(笑) それくらいやっちゃっていいんです、ここぞという時なんで!!

丸山礼「コンプレックスをチャームポイントって思うのはどう?」

Q 鼻が丸いのが悩みです
丸山礼

こういう、「鼻がまるい~」とか「顔がまるい~」とかよく聞きますし、シュッとしたいって気持ちもとっても分かる!! でも、それはあなたの生まれ持った素晴らしいパーツであって、こうして生きていること自体がどれだけ幸せなことかって私は思うんですよね。だからご自分の身体のことをもっと愛してほしいと思う。人間がたくさんいる中でお父さんとお母さんが出会ってあなたが生まれたんだから、本当に尊く、かけがえのない命なわけですよ。

もちろんイヤな気持ちも分かるから、期間限定でもいいからまずは自分のチャームポイントとして設定してみたら? 「私の丸い鼻が可愛くてチャームポイントです!」って口に出してみると、それがポジティブな感情としてとらえられたりするからオススメ。コンプレックスで悩みすぎちゃうことも分かるんですけど、愛してほしい!

デトックス、できたかにゃ?

丸山礼

心に染みる丸山礼さんのデトックス相談室。次回の更新もお楽しみに♡

トップス、パンツ/スタイリスト私物

Photo:tAiki Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Tokunaga Mai(BEUTRIUM)

元記事で読む
の記事をもっとみる