1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたが使いたいと思うボディスクラブの種類は次のうちどれ?

【心理テスト】あなたが使いたいと思うボディスクラブの種類は次のうちどれ?

  • 2022.1.26
  • 19700 views
ボディスクラブのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「ボディスクラブ」です。あなたが使いたいと思うボディスクラブの種類は、次のうちどれ? (A ソルトクラブ、 B シュガースクラブ、 C 重曹スクラブ)

この心理テストでわかるのは…【あなたが毎日の生活でひそかにもの足りないと思っていること】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたが毎日の生活でひそかにもの足りないと思っていること」です。あなたは今の生活に満足していますか? 自分では「満足している」と思っていても、心の奥では「もっと刺激がほしい」「日々の生活をもっと充実させたい」と感じているかもしれません。あなたがもの足りないと思っていることは、いったい何なのでしょう?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

ボディスクラブのイラスト

【A】ソルトクラブ
<刺激>

Aを選んだあなたが日常生活において、ひそかにもの足りないと思っていることとは、刺激です。あなたは、毎日の生活がなんとなくマンネリ化していると感じることが多くなっているようです。そして、単調な毎日にちょっとした刺激が欲しいと内心では思っているのです。そんなときは、今まで行ったことがない場所に行ってみたり、気になっているコミュニティに顔を出して新しい交流を始めるといった刺激を受けるのもいいでしょう。

【B】シュガースクラブ
<甘いひととき>

Bを選んだあなたが日常生活において、ひそかにもの足りないと思っていることとは、甘いひとときです。仕事や日常のさまざまなことに追われて、落ち着かない日々が続くと、ついついギスギスしてしまったり、精神的に疲れたりすることも多いでしょう。ですから、1日の中で少しの時間でもいいので、ゆったりと過ごし、自分を甘やかすことができる時間を持つように心がけるといいでしょう。

【C】重曹スクラブ
<安心感>

Cを選んだあなたが日常生活において、ひそかにもの足りないと思っていることとは、安心感です。落ち着いて何かにとり組んだり、安心してものごとを進めたりすることができない状況が続いているのかもしません。少しでも心に余裕を持つためには、どうすればいいのかを考えながら行動するように心がけましょう。そうすれば、少しゆとりが生まれて、それが安心感につながるのです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる