1. トップ
  2. ダイエット
  3. 施術者の体の負担を軽減!骨盤専用の新発想ツール「骨盤マスターPRO」発売

施術者の体の負担を軽減!骨盤専用の新発想ツール「骨盤マスターPRO」発売

  • 2022.1.25
  • 378 views

施術歴18年以上の実績を誇り、世界のセレブリティからのリピートが絶えない、東京・東銀座『mamour銀座サロン』オーナー・松村一樹氏が、骨盤専用の新発想ツール「骨盤マスターPRO」をプロデュースした。

慢性化している骨盤のゆがみ

加齢や産後、運動不足など、さまざまなライフスタイルの変化により、慢性化している骨盤のゆがみ。

それに伴い“骨盤ケア”のニーズが高まり、これまで以上に施術者へ対して高度な技術を求められていることに着目し、現役の施術者でもある松村一樹氏によって考案されたのが、

「骨盤マスターPRO」¥34,800(税別)だ。

施術者の負担を抑えながら深い圧を加える

「骨盤マスターPRO」は、約3cmの肉厚なスポンジが施術者の負担を抑えながら、骨盤に大きく深い圧を加えられるアイテム。技術者の向上と安定したパフォーマンスを提供する。

また、施術者の腕に同商品を装着して、ベストのサイズを調整し、骨盤に当てて、ゆっくりと体重をかけるだけで、均等な圧をかけられるのもポイントだ。

お手入れが簡単で丈夫な素材を採用

素材は丈夫な、超極細ポリエステルとポリウレタンからなる人工スエード「フレッシュシルキー」製。水に濡れても縮んだり、硬くなったりせず、カビもはえにくく、日常のお手入れは、薄めた中性洗剤でふき取るだけでOKだ。

施術者の体の負担を軽減し、骨盤に均等に圧を加える画期的な骨盤専用ツールを取り入れてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる