1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「考えた人天才!」3COINSで買って正解、話題の名品BEST5

「考えた人天才!」3COINSで買って正解、話題の名品BEST5

  • 2022.4.22
  • 20553 views

便利おしゃれなアイテムが揃う「3COINS

中でも買ってよかった話題のアイテムを一気にご紹介していきます!

早速見ていきましょう♪

3COINS「ヘアドライヤークリップ」

ヘアドライヤークリップは、ドライヤーを固定することができる便利グッズです。

両手を使ってブローができるので、思い通りのヘアスタイリングがしやすくなります。

ドライヤーを手に持たずに乾かせるので腕が疲れず、らくちんですね♪

ペットのシャンプーの後にも使え、ケガなどで手の調子が良くない時にも活躍しそうですね。

3COINSですが、少し高めの550円の商品です。その分クオリティーも高いですよ。

ドライヤークリップがしっかりヘアドライヤーを固定してくれるので、ヘアドライヤーが落ちる心配はありません。

耐荷量650g以下なので、ドライヤーによっては重みでアームの位置が少し下がります。

重ためのドライヤーの場合は、アームの位置が下がることを考慮して設置するのがおすすめです。

置き型のヘアドライヤースタンドと違って場所をとらないのポイントですね◎

3COINS「一旦保管マスクケース」

折りたたみタイプなので、薄くて小さめのサイズ感です。

カバンに入れておくのに便利なサイズなので、外出のときにぴったりですね♪小さいカバンにも入ります◎

マスクケースは横に大きいものやかさばるものが多いので、このサイズは使いやすいですね。

折りたたみタイプなので、立体マスクも収納できます。

マグネットがついているので、磁力で簡単に固定してくれますよ◎

マスクの上下の間にマグネットがあるので、マスクケースからマスクが落ちることはありません。

マスクを半分に折った状態で保管できるので、バックの中でもかさばりません。

マスクの口にあたる部分が、他の部分に触れないので衛生的にマスクを保管できますね♪

3COINS「マスクボックス」

3COINSの人気商品のひとつであるマスクボックス。

サイズは19cm×12.5cm×7cmで、不織布マスクを約30枚、収納することができます

デザインはシンプルなので、インテリアの邪魔になりません♪

マスク以外にも、除菌シートやウエットシート入れとしても使えます。赤ちゃん用のお尻ふきにも使えますよ◎

ウエットティッシュや除菌シートを入れて、ダイニングテーブルや車内で使うのも良さそうですね。

蓋の内側部分に、パッキンのようなものがあるので密閉効果も高くなります。ウエットティッシュや除菌シートが乾きにくそうです。

開口が広く、サッと取り出せて使いやすく衛生的なのもポイントです♪

3COINS「ごちゃつくケーブルをすっきり収納」

穴の開いた白い箱は、どのおうちにも置かれているあるものを収納するアイテム。

フタが開くようになっていて、中にはさらにたくさんの穴が!

実はこちら、ケーブルをまとめて収納できるケースなんです。

パソコンにスマホ、テレビなどごちゃつきやすいケーブルですが、ケースに入れることですっきり♡

上下左右にいくつも穴が開いているので、好きな方向へケーブルを出すことができます!

フタを閉められるので、ホコリを防止できて安全性も◎

穴の数は全部で17個

かなりの本数を収納できそうです!

また奥行きが10cmとスリムなので、卓上や壁際においても邪魔になりません。

3COINS「レンジであったかアイマスク」

目元がじんわりと温かくなりリラックスできるアイマスク。

>アイマスクの重さはちょうどよく、心地良いですよ♪

電子レンジで温めるタイプなので繰り返し使えてコスパも最高です♪

使用時間は加熱後15分が目安なので、就寝前だけではなくちょっとした休憩時間にも良さそうですね。

ゴムバンドでしっかり固定してくれます!

肌に当てる面は、なめらかなファー生地です。肌触りが良いのでリラックスできます♪

色は、流行りのくすみのある可愛いピンクです。

デザインが可愛いので、使う時もテンションが上がりますね♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる