1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈ナシかも…リチャは私と2人で会うのではなく「友達つれてく」とチャットを送ってきて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.4>

脈ナシかも…リチャは私と2人で会うのではなく「友達つれてく」とチャットを送ってきて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.4>

  • 2022.1.25
  • 938 views

SNSで話題!アプリで出会った同じ年のオーストラリア人に恋する話! @amylifeyさんの『脈ナシかも…リチャは私と2人で会うのではなく「友達つれてく」とチャットを送ってきて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.4>』を紹介します。 マイペースな男性に恋をして、振り回されてしまう話です。 前回、Amyさんはリチャと二人でフェスティバルに行きましたね。 楽しい時間を過ごしましたが、あくまで関係は「友達」。 Amyさんはリチャを意識しているものの、自分からアクションを起こせずにいました…。

お誘いはくるけど…

恋愛jp
恋愛jp

二人きりではない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

脈ナシなのね…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

なぜAmyさんは呼ばれたのでしょう…?

リチャに二人きりで会うことを避けられたように感じたAmyさん。 しかも大して仲良くない友達との会合に参加させられました…。 ただの人数合わせ…? もはやリチャとは友達確定? リチャとの進展は期待できないのでしょうか…?! 今回は「脈ナシかも…リチャは私と2人で会うのではなく「友達つれてく」とチャットを送ってきて…?!【ワーホリ先でアニメオタクのオージーに恋する話】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、全然楽しくない!リチャは友達とゲームの話しで盛り上がるも、私はネイティブ同士の会話が聞き取れなくて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる